医療事務の資格にchallenge!(たまには社会福祉士の試験情報などを載せます。)

医療事務の勉強やスクールの雰囲気を載せています。また、社会福祉士の試験についての情報や実習や大学生活などについても皆さんと共感したいと考えています。

【トレーナーさんとお別れ!】ジムのトレーナーさんと最後のお別れをしました!( ´ ▽ ` )ノ(今までありがとうございました。!)

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。





今回は私のトレーナーさんと本当のお別れをしたことについてご紹介します。👏





それでは、いってしましょう。(^o^)/




目次


お手紙を書きました!!😚


サプライズにお手紙を書きました!
その理由は?!


お手紙を書いた理由!

この間の水曜日でジムのトレーナーさんとの本当のお別れがありましたが、



その時に今までお世話になったので、


退職&転職を祝おうと思って考えました。


ジムにお金を払っていっているので、物でプレゼントするのはおかしいなと思ったので、



お手紙でサプライズをしょう!と考えました。



お手紙なら口では伝えられない事や感謝の気持ちや


何よりも手紙だと物よりも手元に残りやすいかな?



と考えたからです。




書いた内容は?!


書いた内容は





今までのトレーニングの指導の感謝と

トレーナーさんがやめても家やジムでこれからもそれを続けていくこと!




レーニング中にお話ししたことや聞いてくれた感謝の気持ちともっと話したかったこと!




トレーナーさんが来月から働くスタ○での応援メッセージ!と
活躍されるよう安心の魔法(クロネコの部屋の真似!のぷよぷよのぷよー!)




最後にトレーナーさんとしてのお疲れ様メッセージと

最後の締めくくりに、ばいばいちーん!(これもクロネコの部屋の真似!)


を書きました!



最後にちょっと笑えるように添えました。笑笑




渡しました!!😌

レーニングをするため、ちょうど着替えて、

階段を下りかけのときに、



トレーナーさんとばったり会いました。
そこで渡しました。


渡す時に、


退職祝いだよ!と言って、渡しました。


ありがとう!、かわいい字だねっと



言って、受け取ってくれました。




この時は、トレーナーさんはプールの監視で30分後に降りてくるということで、


それまで少しトレーニングをして、まっていました。




お話しをしました!!😋

ちょうどちょっと一服しょうかなと思っているところに、


トレーナーさんが降りてきました。




お手紙はお家でゆっくり読むと言っていたので、



最後に面白いこと書いてあるよ!!


って言いました。




これからもジム続けてね!って言っていだきました。


ジムの近くにトレーナーさんの家があるらしく、

うろちょろしてるかもしれないので、また声をかけますねと言っていました。




もちろんです!、トレーナーさんも頑張ってくださいね!また、店に顔を見せに行きますね!

お世話になりました!



と言いました。


お互いそして、



ありがとうございました!


トレーナーさんも私もトレーナーさんが辞める実感がないよともお話しをしました。


と言って一旦はお別れしました。




トレーナーさんはみんなに愛されていました!!😉


私との会話が終わっても、



トレーナーさんは金曜日(29日)までやったのと前日の木曜日はジムが休みなので、


水曜日で最後の人を中心に他の人にもこえをかけ、お別れをあいさつをされていました。



みんなの会話をちょっとだげ聞こえていましたが、

みんなトレーナーさんが辞めることにびっくりされていました。


そして、


スタ○で働くことを聞くと、


頑張ってくださいね!と


応援されていました。


そりゃ、六年も勤められて、辞めるって聞いたら、

びっくりするし、


それなりに長くジムで運動されている人ならトレーナーさんとの絆や愛される理由にもなるかな?と


納得しました!!




ほんとのお別れ!!😩

しばらくして、トレーナーさんもまたプールの監視の時間になり、


私もトレーナーさんがプールの監視している間にいつも帰るので、


また、声をかけました。




そういえば、ホームを上げるタイミングを聞いていなかったので


どんな時に上げたら、いいのかを聞きました。


また、


みんなから声かけれますね!と言いました。

すると、トレーナーさんは
六年も働いたから、驚かれるだろうな!と笑って言っていました。




本当に寂しくなるけど、仕事もジムも頑張ることもつたえました。



トレーナーさんも
本当に楽しく話せてよかったです!、これからもジムも仕事も頑張ってください!と逆に励ませれました。




私は

はい!、トレーナーさんも頑張ってください!って励ましました。



お互いに本当にありがとうございました。っと本当の最後の言葉を言いました。




って言ってトレーナーさんはプールの監視に行きました。



私も30分後、トレーニングを終え、着替えて階段を下りる前にプールの方を見ました!!


手を振ると、トレーナーさんがちょうど手を振ってくれました。



まだトレーナーさんがいない実感がないよ!!

もう次に行った時はトレーナーさんは本当にいませんが、

まだトレーナーさんがいなくなった後の

レーニングに行ってないので実感がありません。



最初は実感しないかもしれないですが、


たぶん1ヶ月ぐらいしたら、さすがにトレーナーさんがいないなと寂しく感じるようになりそうです。




本当にありがとうございました!!😆

この場をお借りして…。

トレーナーさんへ!!



本当にたくさんのお話しとトレーニング方法を教えていただき、ありがとうございました。

これからもジムもお仕事もがんばります!!


トレーナーさんも来月から頑張ってください!!



本当にお世話になりました!!😁




まとめ!!😚


今回は



トレーナーさんとの最後のお別れをしたことの



お手紙を書いた!


そして、渡したこと!!


会話!!


みんなから愛されている!!


最後の会話!!





についてご紹介しました。




本当にトレーナーさん!!ジムのトレーナーさんとしてお疲れ様でした!!


これからは新しい職場での活躍を願っています!!




次回の予告!!😉


次回は最近はまっているもの!のクロネコの部屋!(闇の世界の住民の紹介!)についてご紹介します。


次回もお楽しみに!!



今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次回会いましょう。🙋