社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ジムについて!】担当のトレーナーさんが辞めるようです!!😣

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。




今回はジムでショックを受けたことの私の担当のトレーナさんのことについてご紹介します。👏




それでは、いってしましょう。(^-^)/




目次

その前に!診療報酬請求実務能力試験について!☺


なかなか勉強でブログを更新することができませんでしたが、



昨日、診療報酬請求実務能力試験に行ってきました。



今回の試験については改めてどんな感じだったのかや反省点などは後日ブログで発表しますが、



今回も学科に時間をかけすぎて時間が足らなくて入院の手術(加算を一つ忘れた)と麻酔(違うのを書いてしまった)と手術の薬、酸素は書けなかったのでまたビミョーな点数になりそうです。



いまは結果を気にせず、けっこう前日まで追い込んでいたため、休みながら体を休めています。




受けられた皆さんも直前まで勉強していたと思うので今は結果を気長なに待ちながら体をいたわって下さいね!💗




トレーナーさんについて!💫

それでは今日の本題に入りたいと思います!



私がジムに入ってトレーナー一番最初から教わっているトレーナーさんです。


途中から毎回つけるのはもういいかなと思ったので、


いまは1ヶ月に一回だけ、トレーナーさんにホームがあっているのか重りが適切などかを見てもらうために指導してもらっています。



まあ、トレーニング中に医療事務の勉強や働いているクリニックやその他たくさんの雑談することが好きなんですが。




突然に言われた!!🙀

二週間ほどまえの水曜日に自主トレをしょうとしている所、



そのいつものトレーナーさんに話かけられました。




「突然やけど、7月いっぱいで辞めることになりました!」



と言われました!





そのとき私は「え!、辞めるですか?」





とびっくりして空いた口が塞がりませんでした。



そのときは理由を聞きませんでしたが、



やっぱりこれからどうするのか気になって



あとから




「なんで辞めるの?」




と聞いてみました。




すると、




「新しくできたスタ○で働くことになりました!」


と言いました。



「年齢的なことを考えると、転職するなら最後かな?と思って」



と続けていってました。




私は


「あら~。寂しくなるわね!、でも頑張って下さい!」


「アルバイト(クリニック)に近いからまた寄ろうかな?」


と言いました。





そうです!



トレーナーさんは新しいことに挑戦するみたいです。



正直さみしいですが、



職場が近いのでたまにお客として行ったらまあ合うかもしれないので



まだ良かったかも?




8月かららしいのですが、



2、3ヶ月は研修で大阪市内の店舗に行くらしいてすが、



そのあとはその職場の近くの店舗に配属になりそうです。




土曜日のアルバイト後に行こうかな?とおいます。




最後の1ヶ月たくさん話したい!😆

しばらくは店舗に行っても研修で合えないまた店舗でも合えないかもしれないと思うと


この1ヶ月はたくさんお話して、心残りがないようにしたいです!



とくに明後日は最後のトレーナーさんの指導が入っているので



一番話すことができるので




いっぱいトレーニングしながら話しをしたいなと思っています。






まとめ!!💎

今回は



診療報酬請求実務能力のお疲れ様!




トレーナーさんについて!




をご紹介しました。




本当にトレーナーさんが辞めると聞いたときは


非常に驚きました。😲




少しさみしいです。


でも新しいことにチャレンジするなら応援したいと思っています。




トレーナーさん!頑張って下さいね!📖



職場とも近いので


研修が終わった辺りで一度お客として行きいたなと思っています。



次回の予告!!✨

次回は、診療報酬請求実務能力試験の二週間の計画の結果と今回の試験の反省や良かったこと!や間違えたこと!



などをご紹介します。


次回もお楽しみに!!




今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次回会いましょう。🙋