社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2023年も残りわずか!】まもなく今年も終わりですね!今年もお世話になりました!!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は年末年始特番編で今年の振替りについて書いていきます。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まもなく2023年の…

【カラオケ!】クイズでカラオケ半額クーポンが当たりました。😘

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はいつもヒトカラでカラオケをしているメガビッグのクイズで半額クーポンが当たったことについてご紹介します。 それで…

【診療報酬実務能力試験!】3回目56回診療報酬実務能力試験の受験時について!🌠

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は56回診療報酬実務能力試験の3回目の受験時についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 本題に…

【ジム!】またまたジムの回数を変更しました!😔

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はジムの回数をまたまた変更したことについて!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 変更した理…

【タイミー】10、11月のタイミー近況報告について!❇

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は10、11月のタイミー近況報告についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まずは10月について…