社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【診療報酬実務能力試験!】4回目57回診療報酬実務能力試験の受験時について!🌠(合格時)

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は57回診療報酬実務能力試験の4回目の合格したときの受験時についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ …

【社会福祉士!】36回の社会福祉士の試験を解いてみて!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は社会福祉士の資格をもっている、私が36回(今年の試験)を解いてみたら何点とれるかについてご紹介します。 それでは、い…

【ジムについて!】チョコザップに入会してみて!😌

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はチョコザップに入会してみて!についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 チョコザップに入会…

【社会福祉士!】36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!についてご紹介します。 目次 試験お疲れ様でした! 本日はリラックスしましょ…

【社会福祉士!】36回社会福祉士の試験はいよいよ今週末ですね。😲

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士最後の応援メッセージについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 いよいよ今週…