社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイミー】2023年12月、2024年1月タイミー近況報告について!❄🎍

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はタイミー2023年12月、2024年1月の近況報告について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 2023…

【スポーツジム!】一旦コナミを休止&チョコザップに変わるかも?🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はコナミを休止&チョコザップに変わるかも?についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 怪我につ…

【社会福祉士!】36回社会福祉士までもうすぐですね。🙆

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士までもうすぐ!についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 社会福祉士まで後…

【医療事務資格!】 日本医療保険事務協会が閉じるようです。📚

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は医療事務の資格を運営されている、日本医療保険事務協会が閉じることについて!をご紹介します。 それでは、いってみ…

【㊗️2024年!】🎍明けましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします。💖

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は年末年始特番について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 明けましておめでとうございます…