社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【チョコザップ!】チョコザップにカラオケ?!🥰

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。

 

 

 

今回はチョコザップにカラオケができることについて!をご紹介します。👏

 

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

チョコザップにカラオケ?!

 

 

 

既にチョコザップのCMで見られた方もいらっしゃるかと思いますが、

 

 

チョコザップにカラオケが出来るそうです。

 

 

 

チョコザップといえば、軽く運動や筋トレすることがメインでした。

 

 

カラオケ以前にもエステやカフェやホワイトニングなど運動以外のサービスを追加料金なしで使えることで話題になっていましたね。

 

 

 

今回のカラオケももちろん追加料金なしで使えます。

 

 

 

 

カラオケ出来る店舗!😉

 

 

やはりカラオケの設置コストがかかるので、全店にはできないみたいです。

 

 

※もしかしたら実際はもっと出来るかもしれませんが。

※チョコザップホームページより

 

 

東京の場合は、

 

chocoZAP 東青梅南口


chocoZAP 清瀬元町

chocoZAP 成増三丁目

chocoZAP 池袋西口

chocoZAP 豊玉南


chocoZAP 曙橋片町

chocoZAP 蒲田一丁目


chocoZAP 東長崎南口

chocoZAP 上井草

chocoZAP 東村山

 

 

 

大阪店は


chocoZAP 四ツ橋


chocoZAP 堺竜神

chocoZAP 帝塚山中一丁目

chocoZAP 阿倍野丸山通

chocoZAP 住吉山之内

chocoZAP 関目

chocoZAP 堺南向陽町

chocoZAP 十三東

chocoZAP 柏原本郷

chocoZAP 大阪南住吉


chocoZAP 百舌鳥赤畑町

chocoZAP 豊新五丁目

chocoZAP 泉尾

chocoZAP 岸里

chocoZAP 香里園

chocoZAP 布施荒川

chocoZAP 平野宮町


chocoZAP 志紀

chocoZAP 七道

chocoZAP 岸和田

chocoZAP 古市

chocoZAP 千鳥橋


chocoZAP 針中野

chocoZAP 瓢箪山

 

 

などとなっています。

 

 

東京などの一部の店舗はカラオケがすでに出来るようになっています。

 

 

が、私が住んでいる大阪はどの店舗もまだカラオケの設置中で今はできません。

 

 

6月末には設置が完了する予定らしいです。

 

 

 

 

 

カラオケを利用するには?!🤔

 

 

チョコザップのカラオケはエステやホワイトニングと同じで

 

 

事前予約が必要です。

 

 

エステなどの予約の所→カラオケ→時間選択など

 

で予約が取れます。

 

1枠は25分で、最大1日1人2枠取れます。(1人の場合は1時間弱)(2枠してから別の店舗のはしごはできないみたいです。)

 

 

最大4人まで入れます。(それぞれ4人予約取っていたら、4時間弱)

 

 

機種はジョイサウンドみたいです。

 

 

 

 

ジョイサウンドのキョクナビというアプリを事前に入れて、マイページとかの設定をしておきまょう。

 

 

 

予約とかスムーズにいくし、点数などの記録が出来るのでぜひ入れておきましょう。

 

 

1時間なので曲を探している間にあっという間に時間がすぎるので歌いたい曲を探して出来るだけアプリのうたスキのマイページに入れておきましょう。

 

 

 

 

 

チョコザップカラオケの私の使い方!😃

 

 

それでは私がもしチョコザップにカラオケできたらこんな使い方をしょうかな?と思っていることを書ます。

 

 

 

普段はメガビッグのカラオケでお世話になっています。

 

普段はフリータイムで1000円以内ですが、

 

 

春休みや夏休みや冬休み(特に年末年始)やGWなどの長期の休みの期間前後は徐々に高くてなって最終的に1500円以上とめちゃくちゃ高いです。

 

 

なのでこの高い期間のみチョコザップのカラオケを基本使おうかなと思っています。(土曜日のお仕事帰りにストレス発散したい時も使えるし。)

 

ただ、自分の地域にはできなさそうなのでちょっと交通費が要りそうです。

 

 

 

しかも歌う時間が1時間ほどなのでちゃんと声が出るか不安ですが。(いつも1時間くらいしたら出るので。)

 

 

この期間は毎日は無理でも週に2日くらいは行った方がいいなと思いました。

 

 

それでも無料で使えるのはカラオケ好きにはラッキーなサービスだなと思っています。

 

 

 

カラオケが設置されたらまずはお試しですぐに行きたいし、ギリギリまでいっぱい歌いたいので

 

 

 

既にジョイサウンドの予約アプリも入れて、マイページも設定し、

 

 

さらにDAM(メガビッグ)でいつも歌う曲をすべてマイ歌に入れました。

 

 

いつもはフリータイムで歌うのでさすがに1時間だとすべて歌うことができないと思いますが、どれを歌うのかをだいたい決めて行こうかなと思います。

 

 

早くできないかな?!

 

 

 

 

 

まとめ!😙

 

 

今回はチョコザップにカラオケにができることについてご紹介しました。

 

 

ほんとに大阪にも早くチョコザップカラオケができてほしいです。

 

GWにはできるかな?(メガビッグが高くなるから。)ちょっと無理かしら?

 

 

 

無料で1時間弱カラオケができるなんてほんとにカラオケ好きにはちょっとした練習しかできませんが、めちゃくちゃ嬉しいです。

 

 

 

ますますカラオケの点数のが上がりそう!♥

 

 

 

 

次回の予告!😍

 

 

次回は60回診療報酬実務能力試験の試験の概要についてをご紹介します。

 

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回会いましょう。🙆