社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【赤マルさんありがとうございました!💮】いよいよ赤マルさんの勉強サポート終了!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも読んでいただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は赤マルさんのサポート終了間近と3年お世話になったことをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 …

【ブログ記念&社会福祉士について!✴️】ブログ開設から3年を迎えました!&社会福祉士の合格証などについて!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はブログ開設から3年を迎えましたと社会福祉士の合格証などについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)…

【旅行に行きました!】久しぶりの旅行で姫路城と赤穂市に行って来ました!!😆

どうも~。当ブログをご覧いただいいる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は久しぶりに大阪のお隣の兵庫県にある、姫路市の姫路城と赤穂市のホテルへ旅行で行って来たことをご紹介します。 それで…

【社会福祉士!】四回目でやっと合格!!!😍

どうも~。当ブログをご覧いただいいる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回本日発表されました、社会福祉士の合否についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 合格基準につい…

【医療事務!】診療報酬実務能力試験の結果!やっと合格!!☺

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は診療報酬実務能力試験の結果についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 診療報酬実務能力試験…