社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【単発アルバイトタイミー!】タイミー2月、3月の近況報告について!☺️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 

 

 

 

 

今回はタイミー2月、3月の近況報告について!をご紹介します。👏

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

まずは2月から!😆

 

 

2月もいつもお世話になっている商業施設内のテイシユ配りをしました。

 

 

 

 

2月も肩がまだ今よりも痛かったので少なめに入れました。

 

 

なので12日と23日の2回入れました。

 

 

仕事内容は2時から4時までの2時間の間に約700枚のテイシユ配りのお仕事です。

 

 

予備の追加100枚も一緒に持っていきますが、肩のせいでちょっとずつ休憩をすることが多いので

 

 

予備はほとんどっていうかほぼ何も配れないことも多いのです。

 

 

 

そもそも2時間で700枚も配ることができる自分がすごいと思っていますが。笑笑

 

 

 

そして2月の2回の評価ももちろん、

 

「寒い中たくさん配っていただき、ありがとうございます!」

 

 

っといい評価をいただきました!!

 

 

2月は近くの求人がなく、寒さと肩の痛みなどでこの求人以外は応募しませんでした。

 

 

 

 

続いて、3月!🎎

 

 

3月も2月の同じ所に7日と21日の2回行きました。

 

 

もう一回くらい31日に行きたかったのですが、

 

前日の30日は本業のお仕事のレセプト点検の業務があり、

普段よりも遅くなる上に疲れると思って入れませんでした。

 

働く内容も時間もいつもと変わらず、

 

 

また、評価も

 

 

そして2月同様3月の2回の評価ももちろん、

 

「寒い中たくさん配っていただき、ありがとうございます!」

 

 

っといい評価をいただきました。

 

 

 

他の所はいつものビラ配りの求人も暖かくなってきていたので、

 

 

2回くらい出ました。それも卒業式と修了式であろう日に出でいました。

 

 

一回目は本業のお仕事の日に出て本業の前に行けるかなと思ってみたましたが、

 

 

ビラ配りが終わったあとから本業との間の4時間以上あったのでちょっと空きすぎて諦めました。

 

 

修了式や卒業式って午前中で終わるので仕方がないなと思いました。

 

 

 

2回目も一回目と同じ理由+気温が低い

 

 

だったのでどっちらも時間の都合で入れませんでした。

 

 

2時間の空きくらいだったら移動とかチョコザップの運動で時間を潰せてたかな?と思いました。

 

 

さすがに4時間以上は待てないなと思いました。

 

 

 

新学期が始まったら頻繁に求人が出ると思うのでまた都合があえば行きたいなと思っています。

 

 

 

 

まとめ!😍

 

 

 

今回はタイミー2月、3月の近況報告について!をご紹介しました。

 

 

 

ちょっと肩がまっしになってきたのでテイシユ配りは(ちょっと運動しなさい!言われたので。)4月からは月3回入れたいと思っています。

 

 

これかも期待に答えられるように頑張ります!!

 

 

そして、ビラ配りの求人も日が合えばまた久しぶりに応募したいですね。

 

 

他にも良い求人があればもちろん応募したいですが、肩の痛みを考慮しないといけないのでどうしようかな?

 

 

 

 

 

次回の予告!😉

 

 

 

次回はチョコザップにカラオケができる?!ことについてご紹介します。

 

 

次回もお楽しみ!!

 

 

 

 

 

今回はここまで!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また次回会いましょう。🙆