社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ記念!】おかげさまでブログ4年記念を迎えました!😆

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。

 

 

 

 

今回はブログ4年記念について!をご紹介します。👏

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

おかげさまで4年記念を迎えました!😌

 

 

 

4年前の2020年3月15日にブログを開設し、17日に初投稿をしてから

 

 

 

4年を過ぎました!

 

 

ホントにあっという間に一日が過ぎますね。

 

 

3年記念の時までは一緒に社会福祉士を目指すブログだったのが、

 

この1年は社会福祉士を目指す方の応援ブログを書けるようになったのが、

 

 

これまでと違うことだなと思うようになりました。

 

 

 

 

この1年はちょっとカラオケやタイミーでのアルバイトなど自分磨きのため1週間か2週間に一度と書くペースが遅くなり、

 

 

50記事ほど書きました。

 

 

あんまり最近は出していませんが、皆さんいつも見ていただき、ありがとうございます!

 

 

見ていただいてる、おかげさまでブログを4年記念まで書き続けることができました。

 

 

 

開設当初はこんなに続くとは思いませんでした。

 

 

 

これからもよろしくお願いしますね!😙

 

 

 

アクセス数は更新頻度が低いので普段は30、更新したら60くらいです。

 

 

毎年のことですが、社会福祉士の試験前後の数日間は200アクセスを超えました。

 

 

試験前はいろんな情報が知りたい!という方が多くいらっしゃるだなと感じています。

 

 

 

 

5年記念に向けて!😉

 

 

 

来年のブログ記念でいよいよブログ記念5年という節目を迎えます。

 

 

 

毎日は無理でもそれまで続けること!

 

皆さんが知りたい社会福祉士、診療報酬実務能力試験についての情報を伝えること!

 

4年記念までの記事よりもたくさん書くこと!

 

 

という目標を掲げて

 

 

5年記念を迎えたいな思っています。

 

 

 

それまで頑張って書くぞ!!

 

 

 

 

 

 

まとめ!!😍

 

 

 

 

今回はブログ4年記念についてをご紹介しました。

 

 

ホントに皆さん!いつも見ていただき、ありがとうございます。

 

 

これからも社会福祉士、診療報酬実務能力試験などの試験を中心にプライベートなど皆さんが知りたいことを書いて行きますので

 

 

 

これからもよろしくお願いします!😆

 

 

 

そして来年の今頃は5年記念を迎えられるようにしたいです。

 

 

 

もちろん皆さんのブログも拝見しますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

次回の予告!😊

 

 

次回はタイミー2月、3月の報告について!をご紹介します。

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次回会いましょう。🙆