社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【医療事務!】OAと電子カルテの試験の概要とそれに向けて!

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はOAと電子カルテの試験の概要と試験に向けての頑張っていることをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ …

【診療報酬請求事務能力検定試験について!!】自己採点と合格基準と次回の試験に向けての作戦について!!😍

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は診療報酬事務能力検定試験のヒューマンの速報についてと合格基準点についてと次回の試験に向けての作戦についてをご紹…

【診療報酬請求事務能力試験の当日!!】試験の当日の一日の流れについて!🌞

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなたいつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は日曜日に受けた試験の一日の流れについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 1,試験の学科のヒ…

【実習を乗り越えよう!】私の実習体験談!8日目:6月9日(金)について!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は実習を乗り越えよう!の私の実習体験談の8日目の6月9日(金)についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^…