社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【診療報酬実務能力試験!】60回診療報酬実務能力試験の概要について!😽

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 今回は60回診療報酬実務能力試験の概要について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠) 目次 試験日と試験…

【チョコザップ!】チョコザップにカラオケ?!🥰

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 今回はチョコザップにカラオケができることについて!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠) 目次 チョコザ…

【単発アルバイトタイミー!】タイミー2月、3月の近況報告について!☺️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 今回はタイミー2月、3月の近況報告について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠) 目次 まずは2月から! …

【ブログ記念!】おかげさまでブログ4年記念を迎えました!😆

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 今回はブログ4年記念について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠•⁠‿⁠•⁠) 目次 おかげさまで4年記念を迎えまし…

【社会福祉士!】社会福祉士の登録方法について!😗

どうも〜。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW―challengeで〜す。 今回は社会福祉士の登録方法について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠・⁠∀⁠・⁠) 目次 合格証書は届きました…

【社会福祉士!】36回社会福祉士の合格発表について!😌

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで〜す。 今回は36回の社会福祉士の合格発表についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(⁠^⁠^⁠) 目次 36回の合格発表があり…

【私の体について!】接骨院に通っています!💦

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は接骨院に通っていることについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 ケガだけで肩が痛くなった…

【診療報酬実務能力試験!】4回目57回診療報酬実務能力試験の受験時について!🌠(合格時)

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は57回診療報酬実務能力試験の4回目の合格したときの受験時についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ …

【社会福祉士!】36回の社会福祉士の試験を解いてみて!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は社会福祉士の資格をもっている、私が36回(今年の試験)を解いてみたら何点とれるかについてご紹介します。 それでは、い…

【ジムについて!】チョコザップに入会してみて!😌

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はチョコザップに入会してみて!についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 チョコザップに入会…

【社会福祉士!】36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!についてご紹介します。 目次 試験お疲れ様でした! 本日はリラックスしましょ…

【社会福祉士!】36回社会福祉士の試験はいよいよ今週末ですね。😲

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士最後の応援メッセージについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 いよいよ今週…

【タイミー】2023年12月、2024年1月タイミー近況報告について!❄🎍

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はタイミー2023年12月、2024年1月の近況報告について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 2023…

【スポーツジム!】一旦コナミを休止&チョコザップに変わるかも?🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はコナミを休止&チョコザップに変わるかも?についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 怪我につ…

【社会福祉士!】36回社会福祉士までもうすぐですね。🙆

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士までもうすぐ!についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 社会福祉士まで後…

【医療事務資格!】 日本医療保険事務協会が閉じるようです。📚

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は医療事務の資格を運営されている、日本医療保険事務協会が閉じることについて!をご紹介します。 それでは、いってみ…

【㊗️2024年!】🎍明けましておめでとうございます!🎍今年もよろしくお願いします。💖

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は年末年始特番について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 明けましておめでとうございます…

【2023年も残りわずか!】まもなく今年も終わりですね!今年もお世話になりました!!✏

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は年末年始特番編で今年の振替りについて書いていきます。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まもなく2023年の…

【カラオケ!】クイズでカラオケ半額クーポンが当たりました。😘

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はいつもヒトカラでカラオケをしているメガビッグのクイズで半額クーポンが当たったことについてご紹介します。 それで…

【診療報酬実務能力試験!】3回目56回診療報酬実務能力試験の受験時について!🌠

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は56回診療報酬実務能力試験の3回目の受験時についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 本題に…

【ジム!】またまたジムの回数を変更しました!😔

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はジムの回数をまたまた変更したことについて!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 変更した理…

【タイミー】10、11月のタイミー近況報告について!❇

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は10、11月のタイミー近況報告についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まずは10月について…

【診療報酬実務能力試験!】2回目の55回診療報酬実務能力試験の受験時について!☺️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は2回目の診療報酬実務能力試験の受験時についてをご紹介します。 それでは、いってましょう。(^-^)/ 目次 まずは大まかな…

【診療報酬実務能力試験!】54回診療報酬実務能力試験の受験時の勉強方法!☺️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこの!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回から4回に分けて診療報酬実務能力試験の受験時の勉強方法について紹介します。 ということで本日は1回目に受けた54回の診療報酬…

【社会福祉士!】35回社会福祉士の受験勉強方法!☺️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は35回社会福祉士の受験勉強についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 大まかな受験スケジュール…

【女友達とカラオケ!】カラオケにはまりました!!😆

どうも~。当ブログをご覧いただいいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は女友達と一緒にカラオケに行ってそこからカラオケにはまったことをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)…

【診療報酬実務能力試験!】59回診療報酬実務能力試験の申し込み受付がまもなく終了します!!😌

どうも~。当ブログをご覧いただいいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は59回診療報酬実務能力試験の申し込み受付がまもなく終了について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-…

【単発アルバイトタイミー!】8、9月のタイミー近況報告!

どうも~。当ブログをご覧いただいいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はタイミーの近況報告についてをご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まずは8月! 1ヵ所! その他…

【社会福祉士!】36回社会福祉士申し込み最終確認について!📚

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は36回社会福祉士の申し込み最終確認について!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まもなく申し…

【社会福祉士!】33回社会福祉士試験の受験勉強方法!📚(3回目の試験時!)

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は33回社会福祉士の試験時の(3回目)勉強方法についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^-^)/ 目次 まずは大ま…