社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ニートから就職!✴️】ニートで辛かったこと!!😔

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はニートから就職!のニート時代辛かったこと!!をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 ニートの…

【実習を乗り換えよう!🌠】私の実習体験談!12日目:6月15日(木)について。😌

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は私の実習体験談!12日目の6月15日(木)についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 12日目、6月1…

【医療現場!】医療機関の現状について!(^∧^)

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は私が働いている医療機関を基に医療現場の現状をご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 医療現場を…

【社会福祉士試験😆!】34回の社会福祉士を受けられる皆さんへ!🙆

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は34回の社会福祉士の試験を受けられる皆さんに応援メッセージブログを書いて行きます。 それでは、いってみましょう。(…

【医療事務!✴️】医科2級の結果!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は去年の11月に受けた医科2級の結果についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 今回からは在宅!…

【ニートから就職!】ニートの一日の生活スケジュール!💡

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回はニートからの就職のニートの1日のルーティンについてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 ニー…

【実習を乗り越えよう!】私の実習体験談!11日目、6月14日(水)について!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回は実習を乗り越えよう!の11日目、6月14日(水)についてご紹介します。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 ますば…

【㊗️2022年!】🎍明けましておめでとうございます。🎍

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。 今回も年末年始版でお送りします。 それでは、いってみましょう。(^o^)/ 目次 明けましておめでとうございます。 ゆっくりし…