社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【社会福祉士!】36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

 

 

 

 

今回は36回社会福祉士の試験お疲れ様でした!についてご紹介します。👏

 

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

試験お疲れ様でした!💫

 

 

 

36回社会福祉士と26回精神保健福祉士の試験を受けられた皆さん!

 

 

昨日、本日と2日間、または本日のみの1日とお疲れ様でした。

 

 

 

 

試験が終わった今、疲れと試験が終わったという一安心さなど複雑な気持ちになっているかと思います。

 

 

 

去年の私も疲れとやっと試験が終わったという感情がありました。

 

 

 

本日はリラックスしましょう。😆

 

 

解答速報など早い所は本日中に出る所もありますが、

 

 

今日は試験のことを考えず、

 

 

本日は家に帰ってゆっくりしたり、お疲れ様パーティーをするなど

 

 

自分にあった一服をしてくださいね。

 

 

 

そしてまた明日からのお仕事を頑張ってください。

 

 

 

 

 

合格発表まで待ちましょう。❇

 

 

 

不安な気持ちもあるかも知れませんが、自己採点しても実際の自分の解答が違うこともありますので、

 

自己採点は明日以降にして結果はこの辺りかな?って思う程度で

 

 

(赤マルでは今日の18時から入力、明日の18時から20時に自己採点結果が出ます。)

 

 

結果発表までは

 

 

きっと合格していると希望を持ちながら気長に待ちましょう。

 

 

 

あまり不安な気持ちになっていると、お仕事などに影響しますからね。

 

 

不安な気持ちを抑えるためにも

 

ちょっとした旅行に行ったり、

 

試験まで見れなかったテレビを見たり、

 

カラオケやゲームで遊んだり、

 

 

 

などして試験まで出来なかったことをやって気を紛らわしてみてはどうですか?

 

 

 

 

まとめ!✏

 

 

 

今回は社会福祉士お疲れ様でしたについてご紹介しました。

 

 

 

 

本当に今週末社会福祉士、精神保健福祉士を受けられた皆さん本当にお疲れ様でした。

 

 

今年も合格点が何点になるか合格発表まで不安な気持ちであると思いますが、

 

 

今は合格していることを願って試験の疲れを自分の心と体を癒してあげてくださいね。

 

 

 

 

次回の予告!😘

 

 

次回はチョコザップに入会してみて!についてご紹介します。

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

受けられた皆さんが受かっていますようにお祈りしています。

また、次回会いましょう。🙋