社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【社会福祉士!】試験お疲れ様でした!!!🎊

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

 

 

今回は本日、行われた社会福祉士についてご紹介します。👏

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

 

 

目次

 

 

 

 

試験お疲れでした!!!☺

 

 

本日は社会福祉士、昨日は精神保健福祉士の専門科目の試験でした。

 

 

社会福祉士のみ、両方、各専門のみに受けられたすべての皆さん!本当にお疲れでした!!!

 

結果がどうあれ今は疲れていると思うので家に帰ったら、

 

明日からまたお仕事や学校などある方はゆっくりお過ごしくださいね!

 

私も明日は夜診なので今日は睡眠をよくとって仕事を頑張りたいたなと思います。

 

 

 

 

全力を尽くしました!!💡

 

 

遅いながらの勉強だっため、習熟度の100%や金ふくろうはさすがに無理でしたが、

 

 

それでも勉強したのですらすら解ける問題もありましたし、聞いたことある用語もたくさんありました。

 

持っている知識は一応出せたかなと思っています。

 

 

多少迷った問題もありましたが、全くわからない言葉はあまりありませんでした。

 

 

 

その点は勉強してよかったなと思いますが、

 

 

気持ち的にはもう少し勉強したいたら、よかったなと思いましたが。

 

 

 

 

今日は諦めなくてよかった!!✏

 

 

実は行く前まであまり勉強が進んでいなかったので受けて奇跡的に受かるか?、諦めて来年完璧にして受けるかをかなり迷いました!!

 

 

 

でも上で書いたようにすらすら解けた問題、聞いたことがある問題が多かったのでひょとしたら、奇跡的な合格もあるかもしれないと少し終わってから思っています。

 

 

なので行ってよかったなと感じています。

 

 

 

 

 

寒さ対策の会場の対応の違いについて!🔥

 

 

今回私が受けたATCホールでは寒さ対策としてパーカーや上着を膝掛けにすることがダメでした。

 

 

前日の精神保健福祉士の専門を受けられた方がそのような感じで赤マルの掲示板で書き込まれていました。

 

また、別の会場のある方はOKだった!という方もいらっしゃり、会場によって対応が違うことに驚きました。

 

こういうのは統一していてほしいですね。

 

 

膝掛けを持っていなかったで、急遽長めのマフラーを持参し、それを膝掛け代わりにしました。

 

赤マルに書かれた方、助かりました!!

 

ATCはとてもさむく、上着を二枚着てちょうどよかったので足元も寒く、上着やパーカーなどでちょっと膝掛けにしたかったです。

 

 

 

最後に!🌟

 

 

今週末は社会福祉士精神保健福祉士を受けられた皆さん本当にお疲れでした!!!

 

 

今日は体をゆっくりと休ませて上げてくださいね。

 

皆様が合格しておりますようにお祈りしております。 

 

 

 

 

次回の予告!🎵

 

 

次回は更新停止中前の予告に書いたお正月あけのお仕事で疲れたことをご紹介します。

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、今回会いましょう。🙋