医療事務の資格にchallenge!(たまには社会福祉士の試験情報などを載せます。)

医療事務の勉強やスクールの雰囲気を載せています。また、社会福祉士の試験についての情報や実習や大学生活などについても皆さんと共感したいと考えています。

【女友達と!】久しぶりに難波で遊んできました!✨!

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengで~す。





今回はいつもの女友達と久しぶりに難波で遊びに行ってきたことについてご紹介します。👏



それでは、いってみましょう(^-^)/



目次

久しぶりに遊んできました!👑

3月末に遊んで以降、その彼女とはあっていなかったので、



4ヶ月ぶりに遊びに行きました。



試験も終わったし、なんか気晴らししたいたと思って、

ラインをして会うことにしました。




3月に遊んだとき、難波のオムライスを食べる約束をしたので



今回は難波でした。





いざ!再開!👡

お互い少し線路が違うので難波の改札付近で待ち合わせをしました。



私の方が先だったのでしばらくすると、彼女が来ました。


あった瞬間にエアーでタッチしました。





オムライス屋さんに!🍴


改札をぬけて、


まずはお互いお腹がすいているってことで、なんばパークスのオムライス屋さんに向かうことに!



移動中は診療報酬実務能力試験の話しや会えてうれしい気持ちをお互い話しました。




しゃべっているとあっという間に、目的地のオムライス屋さんに到着しました。



ちょうどお昼でしたが、平日だったので、待たずに席に案内されました。



この後、スイーツも食べることになっていたので、




あまりガッと食べると、しんどいので、



ノーマルなケチャップライスのオムライスにしました。




サイズもSSからLサイズまでありましたが、どれくらいの量があるのかの表を見てみると、


SSでも卵2つ、ライスは茶碗に一杯半も入っていたので、


私はSSにしました。(朝はプロテインとどら焼き半分)


ちなみに彼女はよく食べるのでSサイズを頼んでいました。



しばらくすると、オムライスが到着しました。


ご飯の中にチキンがゴロゴロ入っているのと、ケチャップライスがあっさりしていておいしかったです。



朝が少なかったので、ぺろりと食べました。


彼女もぺろりと食べていました。




ゲームセンターで!🎳


その後、大学以来久しぶりにプリクラを取りにゲームセンターに行きました。



今のプリクラって機能がすごいですね。😆



何もしないでもめちゃくちゃ誰かわからないほど、キレイに撮れました。



プリクラを撮っている間、自分ではない姿をみて、二人でキャキャしていました。笑




プリクラを撮った後、ちょっとだけコインゲームをしょうと話しになりました。



2000円分のコインを二人で割り勘しました。(カップ一杯)




海物語の沖縄ゲームをしました。



最初はなかなか魚が揃わず、揃っても偶数とか奇数でもそんな連チャンしなかったのです。


が、



コインがあと数枚でそろそろ終わるわって思っていた所、



たまに揃わなかったこともあるけど、奇数の連チャン(確変)が続き始め、連チャンが続くと、コインがかなり落ちてきました。




なんと、私はこれで確変35連チャン行きました。(続き過ぎて、一旦トイレに行った瞬間に途切れました。笑)




また、ボールが何個か落ちると、ボーナスポイントがもらえるゲームがスタートします。



しかも30連チャンくらいのときにそのボールのボーナスでボールを指定の数当てるのも二回も成功してさらに上のジャックポットボーナスチャレンジもできました。


そのジャックポットチャレンジなんと!
ジャックポイントがあたり、ジャックポットで629枚ももらいました。



二人で当たりすぎやな!とキャキャしながら遊んでいました。



彼女に試験の運を今使って!笑笑って言われました。


なかなか辞められない!とか言ってゲームを楽しみました。




35連続確変とジャックポットで最初のカップ一杯分がいつの間にか増えて2杯分にもなりました。



私がトイレに行くと、さすがに途切れたようですが


運を使ってしまいました。



さすがに飽きたので釣りのゲームでコインを減らそうとしましたが、


あまりうーんってなって



結局


そのゲームに戻りましたが、




その後は偶数と奇数が交互に出るようになり、



あのときが確変が一番出やすかったのかなと思いました。



みるみるうちにコインが減って行きましたが、


最後は釣りのゲームで強制的に終わらせました。



結局3時間くらいゲームしていました。


彼女が私とゲームセンター行ったらダメなと笑いながら言いました。




ケーキを食べました!!🍰

その後、ゲームセンターを後にし、少しぶらぶらしながら、


デザートを食べたくなったので、タルトケーキが売っているお店まで歩きました。



ちょっとおやつ時だつたので、少し混んでいて待ちました。



イチゴのタルトケーキが美味しいと言うことでそれを二人とも注文しました。



生クリームとタルトの生地とイチゴのハーモニーが最高においしかったです。




その後ぶらぶら!😆

食べた後は



彼女の妹さんのお誕生日プレゼントを買ったり、(妹さん想いですね。☺)


どんな店があるのかをみたり、


いい服がないのかをみたりしながらぶらぶらしながら歩きました。



マクドで!Ⓜ️🍔🍟

歩き疲れたので、改札前のマクドでおしゃべりしました。


ちなみに、彼女はまだまだお腹がすいているみたいで、
飲み物とチキンナゲットを食べていました。



私はまだ空いていなかったので、カフェオーレの飲み物を注文しました。




おしゃべりの内容は



恋愛の話しや


彼女はもう少ししたら、結婚するので彼氏さんのお話ししたり、


次回の遊びを決めたり、




試験のお話しをしたり、



アナ雪のゲームをしたり、



私がはまっているYouTubeについて話したりしました。(後日紹介します。)



などいろいろお話しをしました。



私も早く彼氏を作って、お互いいろいろ話せるように作らないとと思っています。





あっという間にお別れ!✴️

そうこうしているうちに、彼女が次の日が仕事ってことで、そろそろ帰る感じの雰囲気になりました。




途中まで同じ電車にのり、途中で私が乗り換えをしました。


電車のなかでは、一日の楽しかったことを思い出し、また、遊ぼうね!と話しながら過ごしていました。


私が乗り換える駅で別れしました。




まとめ!!💫

今回は女友達と難波で遊びに行ってきたことをご紹介しました。



久しぶりに女友達と遊べて楽しかったし、いっぱいしゃべれてよかったです。




試験後のうっぷんを晴らす事ができました。



ゲームセンターでは、プリクラの機能や私の運の良さがありすぎてやりすぎたことをいまでもびっくりしています。


もちろん、オムライスやケーキも二人で食べてさらにおいしく感じました。



私も早く彼氏を作ってまたおしゃべりがはずむようにしたいです。



楽しかったので、また今度もたくさんしゃべって食べて遊んで楽しみたいと思っています。



いつもありがとね!✨





次回の予告!!📖


次回は私が最近はまっているYouTubeについてご紹介します。

次回もお楽しみに!!






今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次回会いましょう。🙋