社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【楽しんできました!🥳】いつもの女友達と遊びに行きました。🤗

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。



今回は一昨日いつもの大学友達&ブログ友とお出かけに行ってきたのでそれについて書いていきます。👏



それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次

楽しみ!✴️


前日は楽しみだったので12時ぐらいに寝ました。(^-^)/

あ!早く明日にならないかな?と思いながら。🤗


当日の朝ごはん\(^o^)/


今回は麺以外(さすがに飽きました。(^_^;))))の物を食べることを考えていたので、

ヨーグルト(BIOのイチゴ味)とお父さんが出張で買ってきた東京バナナのイチゴ味とコーヒーで軽~く食べました。( ☆∀☆)


イチゴしか食べてないやん!笑


今回の行き先!📃


今回も前回(2回目)の場所で遊ぶことを決めていました。


もちろん着くまでのバス&電車でブログを読んでいました。(^o^)


合流!✌️


最寄り駅の改札口付近で待っていました。


私が着いてしばらくしてから彼女が来ました。


まずは二人ともおなかすいていたのでランチにしました。(*´∀`)

そこから一緒にとりあえず、ご飯を食べるために前のショッピングセンターまで移動しました。\(^_^)/

ご飯🍤


今回はさすがに麺以外の食べる所を探しました。🎵


トンカツや焼き鳥やお好み焼きなどあり、迷いしましたが、


今回はトンカツ屋に決定しました。👏

f:id:SW-challenge:20201014185621j:plain
トンカツ!


私はロースカツで彼女はヒレカツを頼みました。🎵


かつ以外にみそ汁とご飯とお漬物がついていて、かつの横には刻んだキャベツが添えてありました。🤗


とても量が多くて、食べられるかな?と思っていましたが、



カツはほとんど食べて、サラダは半分ぐらい、みそ汁はほとんど飲めました。


ご飯は半分少し残しました。


やっぱり朝ごはんを控えたのと、何よりもカツがおいしかったのでたくさん食べれました。\(^o^)/


お誕生日プレゼントと少しブラブラ😍

食べてから少しブラブラしながら彼女が買いたもの(シール)や


先月、彼女のお誕生日🎂だったので彼女が欲しい物を選んでもらって買いました。


ちなみに彼女はチョコレートが欲しかった見たみたいで、チョコレートを選んでいました。(*´∀`)(プレゼント用のリボンをつけてもらいました。( ☆∀☆))


スタバ☕


少し駅側に戻ってスタバに行きました。🎵


f:id:SW-challenge:20201014185729j:plain
大学芋のやつです。

スタバの大学芋のフラペチーノです。
これとバターミルクビスケットを二人で仲良く分けわけして食べました。🎵


大学芋のフラペチーノは、芋感がありました。


トンカツ食べた後のこれはめちゃくちゃお腹に来ました。(^_^;)))


飲むならこれ単品で飲むならちょうどいいかな?と感じました。🍀


芋関係のスイートポテトです。

そのあと少し運動がてらに私が欲しかった定期入れを買いにまたショッピングセンターに行きました。


良いものがありました。🤗


私が今まで使っていた定期入れは高校生の時に買ったもので、5年以上使っていてもうボロボロでした。


欲しいなと思っていたのでちょうどよかったです。

雑貨屋さんでスヌーピーの定期入れを買いました。


>

f:id:SW-challenge:20201014185117j:plain
スヌーピーの定期入れです。🎵
<>

f:id:SW-challenge:20201014185306j:plain
メガネ!
<">f:id:SW-challenge:20201014185219j:plain
裏です。

あとブログをみたり、書いたりするときに便利なブルーライトカットのだて眼鏡を買いました。


なんと!1000円(税抜きで)でした。めちゃくちゃ安!( ☆∀☆)


彼女も誰かにやる物を買っていました。(*´∀`)


再び駅の方へ\(^-^)/


そんなにすることがなかったので駅の近くのドトールでお話をしました。🎵


ドトールではさっぱりしたリンゴジュースを頼みました。


飲みながら最近あったことやこれからのことや次どうする?的なお話をしました。(^-^)/


あっという間に時間が過ぎて、もう帰る時間になりました。(^_^;)))



最後に二人とも御座候という回転焼きと私は泉北堂のパン、彼女は豚まんを駅前でそれぞれ欲しい物を買いました。👏


また、会おうね🎵


そして駅のホームで今日は楽しかったね!と言って電車を待ちました。


電車は正反対で彼女が先に乗りました。



動き出すまで手を振り続けました。🤚


あっという間に1日終わったな!って感じでした。(^_^;)))


もう次早く会いたいな!🎵


最後に🤗


やっぱりたまにはお友達とお話しながら買い物って楽しいですね。✨

いろいろこれからのことも相談できるし!


一人でぼっとーするのもいいけど!こうしてお友達と話して気分転換になりますね。(*´∀`)

あー。次も楽しみ!✌️



今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次のブログで会いましょう。🙋