社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ書く場所!✌️】皆さんはどこで書いていますか?\(^o^)/

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。


今回は私はブログをどこで書いてるのかについてご紹介します。👏



それでは、いってみましょう。(^-^)/


目次

ブログを書く場所は様々ですよね。(^-^)/


皆さんはどこでブログを書いていますか?


行き帰りの通勤や通学中の電車やバス!


おうちでゆっくりと!


職場の休憩!


学校の空き時間!


図書館!


カフェやマクドなどのお店で!


などなどではないでしょうか?(*´∀`)



人によっては通勤中などに考えて家で書く人もいらっしゃるのではないでしょうか?\(^-^)/


私はこちらで書いています!


基本はおうちでゆっくりと書いています。(^-^)/


しかし、たまには運動やテレビが気になることがあるので少しバスに乗ってマクドやイートインスペースなどのお店で書いています。🎵


テレビって着けていたら、気になってついつい見てしまいますよね。(^_^;)))


また、おうちで書いたらだらだらしてなかなか進まないですよね。(T_T)


場所を変えると、なんか新鮮な空気を吸うことで?ブログのアイデアや赤マルの勉強が捗ります。(^-^)/



毎日だと交通費がヤバくなるので週に2日はこういう所で書いています。( ☆∀☆)


さすがに何も買わないと言うことはいけないので飲み物を買って飲みながら書きます。


こういう所で書いていると!(^○^)


カフェとかマクドなどのジュースやコーヒーで非日常感を味わえて気分転換になりますし。


またこういう所に出掛けてなにか求人があるかな?とか探しながら遊びに行っています。( ☆∀☆)


早く何をしたいか?見つけなくちゃ!✴️


働いている人はブログ書くのんって大変そうだなとか思っていつもブログを拝見しています。(^_^;)))


私も働くことになったらきっと更新頻度すくなるかな?🤔


家で引きこもりがちな方はこのような感じでたまには気分転換にこういう所に行ってブログを書いてみてはいかがですか?🎵


新鮮な感じでブログが書けるかも知れませんよ!(*´∀`)


気分が乗らないときは無理は禁物ですけど!(^_^;)))

最後に!✴️


今回は私がどこでブログを書いているのかの報告でした。🎵


たまには気分転換に出掛けて違う環境でブログを書くことがいいな!と感じたので皆さんもやってみてはいかがですか?\(^-^)/


ちなみに今ブログを書いている場所もマクドです。🎵


今日はコーヒーにしました。

おうちでコーヒーをじっくり味わいたい方はこちらはどうですか?✴️


そろそろホットコーヒーがおいしくなりましたね。(*´∀`)


今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次のブログで会いましょう。🙋


欲しかった商品が見つかるかも?✌️