社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【昨日の出来事!】大学時代の女友だちと難波にいきました。🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は昨日ご紹介した大学時代の女友だちと久しぶりに難波に行ったのでご紹介します。👏

 

それまでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1.久しぶりにあったよ!!!🎵

 

久しぶりというか大学卒業後初めて遊びに行った感じです。(連絡はとっていましたが、お互いなかなか忙しくて。)

 

私の誕生日の日にブログを書いていることを言ったら彼女もやりたい!ということで口で説明するのも大変だし、一回会おうか?ということで昨日会いました。🤗

 

もちろんお互いマスク、人混みを避ける、手の消毒、などのコロナ対策をして楽しみましたよ!🎵

 

2、難波🚇

 

早く会いたいから約束よりも早い電車に乗りました。電車も半年近く乗っていたなかったな!)

 

お互い電車の方面が少し違うので難波で待ち合わせをしました。🤗

 

あった瞬間にエアのハイタッチをしました。笑    

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

3、難波のコメダ珈琲店にいきました。🎵

 

あまりうろうろしたくなかったのでとりあえずコメダ珈琲店に入りました。

 

まだ時間的にお昼ごはんは早かったのでココアを頼みました。(二人とも)

 

飲みながら卒業したあとお互いどんなことがあったのかいっぱい話しました。🤗(仕事とか恋の話しとか)

 

3、誕生日プレゼントを買ってもらいました。(^-^)/

 

そのあと高島屋に行き、私の誕生日プレゼントを買ってくれました。(私は普段あまり化粧しないので口紅💄💋✨をプレゼントしてもらえました。)

 

f:id:SW-challenge:20200818173932j:plain

素敵な箱に入れてくれました!!リボンは出すときにほどいたので適当に結びました!🎵

f:id:SW-challenge:20200818174139j:plain

プレゼントの口紅です!!💄

ありがとう😆💕✨

 

4、その後は?

 

ぶらぶらしながらなんばCITY南館で少し遅めのごはんを食べに行こうとなりました。

お昼なのであっさりしたものをたべたいな!と話ながら一通りみました。

 

f:id:SW-challenge:20200818171737j:plain

奥が私の頼んだものです!手前が彼女が頼んだものです!🎂

 

有機茶寮というお店が軽そうだったので入りました。

 

私は豚しゃぶ素麺で、彼女はがっつりお肉とごはん、スープのセットを選びました。

 

素麺でも普通に食べる一人前の量よりもとても多くて全部食べれませんでしたが、普通に家で食べる素麺よりも100倍おいしかったです!!!

 

彼女は全部ペロッと食べていました。

 

5、買い物をしました!

 

その後ぶらぶらしながら気になった服屋さんに入ってお互い気になった服を買いました!

 

 

最近はどこにもいかなったので服を選ぶのも楽しかったです!🎵

 

6、マクドで!Ⓜ️🍔🍟

 

マクドで3時間ぐらいまたいろんなことを話しました。

 

その時にブログのいろんな設定を画面を見ながら一緒にやっていました。

 

その設定が終わってから私は皆さんのブログ、彼女は私のブログを見ていました。

 

遊びに行ったことをお互い記事にしょう!と話ながら過ごしていたらあっという間に夕方になったのでマクドを後にしました。

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

7、化粧品をお試し!

 

ちょっとぶらぶらして帰ろうかな?と思っていましたが、化粧品が売っているお店でお試しをしました。

 

普段おしゃれには興味がないわたしですが、説明を受けて、若いときからスキンケアをしないといけないな?と思いました。

 

もしまた難波行ったら化粧品また買おうかな?🤗

 

8、お別れ🙋

 

あっという間に一日が終わりました。途中の電車まで一緒だったので途中まで一緒に電車を乗りました。🎵

 

まだまだしゃべりたいからまた会おう!と約束して別れました。

 

本当に楽しかったです!!また、会おうね!(ブログ見てくれているのかな?🤔)

 

9、最後に🥳

 

本当に出掛けるのも友だちに会うのも久しぶりに楽しめました。

 

また誕生日プレゼントまで買ってもらえました。

 

happy!happy!🎵

 

やっぱり誰かと話すことは大切ですね。🤗

 

コロナでも外出したの?と思う方もいらっしゃるかも知れませんが、

 

密になるところを避けて、しっかり感染対策をしてあまり大きな声を出さずに話すときはきちんとマスクをしてある程度の距離感があれば少し遊びに行ってもいいのではないでしょうか?

 

たまにはストレス解消をしてくださいね。🤗

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋