社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【トイレ掃除が楽になる?!】トイレスタンプっていいですよね🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。



今回はトイレ掃除が楽になるグッズとしてトイレスタンプについてご紹介します。👏


それでは、いってみましょう。(^-^)/


目次

トイレ掃除ってなかなかできない?


仕事していないくてもトイレ掃除って毎日するのん面倒~。って思っていますが、


働いている人や子育てをしていてたら余計に邪魔くさいな


とか忙しくてなかなかできない人もいるのではないでしょうか?

でも黒ずみが出る!


トイレ掃除から2日や3日たつと黒ずみが出ますよね。(家族の人数やトイレ回数にもよりますが(^_^;))))


そろそろ掃除しょう!と思っているときに限ってお客さんがきてトイレを利用さると黒ずみが目立っていると恥ずかしい!と感じることもありますよね。(T_T)

そんなときに!🎵


そんなときにトイレのスタンプを活用しましょう!✴️


おすすめはスクラビングバブルのフロラールです。
お花の形でスタンプが押せます。🤗
フロラールの香りでさらにトイレの嫌な匂いも解決しますよ。😍


スタンプのやり方はめちゃくちゃ簡単です。\(^o^)/

やり方🍀


箱の中にはスタンプのジェルが入ってる容器と青色の持ち手の二種が入っています。


ジェルの容器にはボタンがついてるので、それを手持ち部分の一つ目の穴まで差し込めます。



そして掃除が終わった便器にぴったりと置いて2つ目の穴まで押し込むだけ!!


余ったら蓋をしめて次回のトイレの掃除使うこともできます。



流すたんびにその液が黒ずみを防ぐために洗浄してくれます。


液がなくなる頃にまたトイレ掃除をしましょう!!


効果?!🎵


普段は1週間ちょっとに一回トイレ掃除をして、スタンプを押していますが、


それでも黒ずみはあまりなかったのに。


たまたま今回1週間前に掃除してスタンプを押し忘れて3日ぐらいでなんと黒ずみが出てきました。!Σ( ̄□ ̄;)



全然押すのと押さないと違うなと感じました。(T_T)



最後に!✴️


トイレ掃除が少しでも楽になったらいいのにな?と思っている人に少しでもお役にたつかな?と思って書いてみました。



いまはいろんないいにおいのスタンプやこれの詰め替え用もあるので自分にあったにおいのスタンプを見つけるも楽しいかも知れませんね。🤗



少しでも楽にそして楽しくトイレ掃除できればいいですね。🎵



今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


また、次のブログで会いましょう。🙋



もう一度ご紹介。\(^o^)/