社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【昨日のTHE MUSIC DAY!✨】やっぱり歌っていいですね。🤗

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は昨日のTHE MUSIC DAY!について書いていきます。👏

 

 

皆さんは見られましたでしょうか?✴️

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

 

目次

 

 

 

赤マルを先にやりました!!🎵

 

番組が始まる30分前にさっさと問題を解きました。🤗

 

テレビをみながらやると間違えるかもしれないので、集中するために先にやりました!!🎵

 

間違えた問題は赤マルサイトの付箋に何を選んだのかだけを記録してあとで振り返りできるようにだけしておきました。

 

いよいよ番組スタート🌠

 

問題を解いてしばらくすると、番組が始まりました。(^-^)/

 

楽しみ!!(*´∀`)

 

 

嵐や関ジャニ∞やNEWSや欅坂46いきものがかりなど豪華アーティストさんたちが生出演されていましたね。🎵

 

たまに過去の映像などもありましたが。

 

また映画やドラマなどの主題歌もあって見たいたドラマなどは懐かしいなとかおもいながら見ました。🤗

 

赤マル勉強ブログは?💮

 

赤マル勉強ブログは歌を聞きながら先ほど説いた問題と選択肢などをいつものように書いて、

 

解説をみながら、言葉などわからなかった所を書いていました。

 

 

歌を聞きながらやっていたので少し楽しみながら書けましたよ。🤗

 

またにテレビ画面をみたりしました。😍

 

 

NiziUは?🌈

 

楽しみにしていたNiziUの出演は7時半頃と冒頭に時間に出ていましたね。

 

NiziUが始まると、赤マルブログや皆さんのブログを見るのを止めてガン見していました。(( ☆∀☆)

 

メンバーの衣装が今までは明るい色の衣装が多かったのでクールな印象の色の衣装でしたね。

 

また、髪型もじゃっかん違っていてこれもかわいいなと思いました。🤗

 

縄跳びダンスをしながら口ずさんで楽しみました。(^-^)/

 

また、歌の前には今までのNiziUの誕生をさらっと紹介していましたね。

 

改めてみると、みんな成長したなと思いました。🤗

 

 

終わるまで!🌠

 

終わるまでは歌を聞きいてリラックスして、ブログをみたり、書いたりしました。🙋

 

いつもはテレビを消してやるのでたまには歌を聴いてやると楽しくできました。

 

もちろん歌も素敵だなと思ってうっとり聞いていました。(^-^)/

 

 

最後に!📃

 

昨日のTHE MUSIC DAY!を見て思ったことを書きました。

 

歌を聞きながらブログをみたり、書いたりするとこで、リラックスして取り組むことができました。🤗

 

また、歌も聞き流しながら聞いても素敵だなと思う曲ばっかりでした。😘

 

もちろんNiziUもかわいいかったし、これから頑張ろうと思いました。🤗

 

歌って人を元気にする力があることを改めて思いました。!Σ( ̄□ ̄;)

 

またあるといいな!🎵

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋