社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【㊗️ブログ500記事達成!!📖】いつも見てくださってありがとうございます!✌️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

今回はこの記事で500記事達成できたのでそれについて書いていきます。👏 

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

 

1、いつの間にか500記事?!🎵

 

f:id:SW-challenge:20200910170645p:plain

いつもありがとうございます。(*´∀`)

 

今日ブログを書こうと思って記事数をみたらなんと!!

 

499記事でした。

 

お!今日500記事記念やん!って思って今書いています。(^-^)/

 

ブログを始めた当初は約半年で500記事も書けるとは思っていませんでした。

 

どうせ!?あわなかったらすぐに辞める性格なので続かないかな?と思っていました。(^_^;)))

 

 

2、赤マルで記事が増えています。🤗

 

赤マル勉強方法で問題や選択肢を書いているため1つの記事に解いたやつを載せると、

 

長くなるため1つの記事に3,4問書いて更新しています。

 

なので赤マルだけで2つ記事を書いていることになっています。

 

お昼過ぎに書いてる赤マル勉強方法以外も書いているため1日で3記事書いていることになります。

 

 

なので500記事になるのは当たり前ですね。🤔

 

 

3、続けられた理由は?!✴️

 

 

それは・・・・。

 

皆さんがいつも見てくださってくれているおかげです。(*´∀`)

 

誠にありがとうございます。🤗

 

そしてスターやコメントありがとうございます。🎵

 

 

 

 

4、勉強記録をブログに書いて思ったこと!!✨1

 

一番よかったな思ったことはやっぱり勉強のモチベーションが上がることです。(*´∀`)

 

同じ社会福祉士を目指している人や他の資格をとられる人や福祉に興味をもっていただけた人などを中心に当ブログを見てくださっています。

 

特に同じ社会福祉士を目指している人と交流できることで私も頑張ろうかな?と思います。👏

 

ブックマークやコメントなどで今日も勉強お疲れ様!とかこんな制度あるのですね。などの言葉をいただくと、

 

とても励みになります。(^-^)/

 

そして今日も皆さんのお役に立つために勉強頑張ろうかな?と思い、毎日頑張っています。🍀

 

5、勉強記録をブログに書いて思ったこと!!🌠2

 

赤マルはふくろう君が喜んでくれるシステムややった時間などを記録してくれますが。

 

 

それにプラスしてこのブログで書くと・・・。

 

どこの選択肢を選んだのかを過去の記事で見れることです。

 

つまり苦手分野がすぐにわかることです。

 

(赤マルでは正解や不正解は記録されますが、どこの選択肢を選んで間違えたのかまでは記録されません!!)

 

 

6、まとめ✏️

 

今回は500記事達成で思ったことやなぜこんなけも書けた理由をご紹介しました。👏

 

やっぱり皆さんの見てくださってくれているとことがこのブログのモチベーションやもっと勉強しょうとなるモチベーションになります。🌠

 

本当にいつも見てくださってありがとうございます。😍

 

そしてスターやコメントやブックマークありがとうございます。🤗

 

 

そしてこれからよろしくお願いしますね。🎵

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋