社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【番外編✨】後数時間で2020年も終わりですね。🤗

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。



今日、明日は年末年始特別番でお送りします。👍



それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次

今年も終わりですね!🎵



あと数時間で早くも2020年も終わりですね!


皆さんにとっても私にとってもコロナでいろいろと考えさせられる年となりました。!Σ( ̄□ ̄;)




ワクチンがもうすぐ来るみたいなので、来年は少しでも感染者が減り、医療施設が多少の余裕ができ、ちょっとでもどこかに行けるようになってほしいですよね🎵




年末年始の予定!( ☆∀☆)



コロナの感染者が増えてきていますね。



また、めちゃくちゃ寒いですね。!Σ( ̄□ ̄;)



なので、とりあえずおうちでゆっくりと家族とおせちやテレビをみながら過ごしてたまに勉強しょうかな?と考えています。(^-^)/



そしてカウトダウン中には年越しそばを食べます!!




皆さんはどのようなご予定ですか?





赤マル勉強の予定!



本日はもうお昼に勉強して夕方からはお風呂や紅白みてゆっくり過ごしています。🎵



もうやりません!年末ぐらいゆっくりしたいですね。(^-^)/



明日の新年あけはブログと勉強は○×問題を専門科目と共通科目それぞれ一つの科目をやって終わりする予定です。



あとはゆっくりテレビやおせちでゆっくりして元旦ぐらいはリラックスします。🍀



2日からはぼちぼちエンジンをかけてやっていこうかな?と思っています。(^-^)/



皆さんもONとoff!として元旦ぐらいは休んでみてはどうですか?🎵





皆さんはどっち派ですか?(*´∀`)


私は紅白を見ながらブログを書いてますが、




皆さんは紅白かガキ大将の笑ってはいけないかどっち派ですか?



どっちらも見たい!番組ですね。🎵



ちなみに紅白はLiSAさんや私が好きなNiziUさんや瑛士さんなどが出演されます。🎵



ブログの振り返りについて🍀


3月16日から9ヶ月以上続けてきました。




最近まで毎日更新しましたが、現在は4日一回にして自分のペースで更新しています。(^-^)/




また、もしもアフィリエイトにも挑戦していくらか収益を得ました。



もしもアフィリエイトに登録していただき、ありがとうございました。🎵





皆さんに感謝!✴️



早、ブログをはじめて9ヶ月以上を過ぎました。🎵



こんなに続くとは思いませんでした。

一旦は辞めた時期もありましたが、



社会福祉士の赤マル勉強や社会福祉士の情報を皆さんにお届けしてきました。\(^_^)/



たくさんのはてなスターやブックマークや登録していただき、ありがとうございました。✌️




こういうシステムがはてなブログの醍醐味だなと思いました。(*´∀`)



また、皆さんのありがたい応援のメッセージを受けながら、なんとかココまでやってこれました。(^-^)/




来年もよろしくお願いしますね。( ☆∀☆)




最後に!\(^-^)/



それでは、今年も残す所もあとわずかですが、大晦日の夜を素敵にお過ごしください!



そして来年(明日)もみなさん!よろしくお願いします。✌️




皆さんがすてきな1年を迎えられますように!!



よいお年を!!\(^o^)/