社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【明日が楽しみ!!✨】明日はTHE MUSIC DAY!🎵あのアーティストが登場?!\(^-^)/

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は明日のTHE MUSIC DAY!についてご紹介します。👏 

 

 

目次

 

 

 

あのアーティストたちが登場?!( ☆∀☆)

 

もうスキッリなどでご存知の方もいらっしゃる方もいるかと思いますが、

 

明日のTHE MUSIC DAY!であのアーティストが登場するみたいですよ!!!🎵

 

 

それは・・・・。

 

私が前々からブログでも書いてるNiziUです。(*´∀`)

 

テレビ初歌披露みたいですよ!!\(^-^)/

 

 

やったーー!!🍀

 

歌う曲はもちろんNiziUのデビュー曲のMake you happy!です。\(^-^)/

 

 

NiziUについてはこちら😍

sw-challenge.hatenablog.com

 

 

いつ放送?✌️

 

明日9月12日14時55分から8時間たっぷーり放送されまーす。👏

 

チャンネルは関西では読売テレビ10チャンネルです。🍀

 

どの辺りでNiziUが出てくるのかな?🎵とても楽しみです!

 

 

放送終了間近ではないかもしれませんね。

 

その理由はNiziUのメンバーは未成年の人がいるからです。(^_^;)))

 

おそらく夜の10時までには出るでしょう!?🤗

 

それにしてもどこででるのか長いですね。🤔

 

散歩行っている間にやらないでほしいな!笑

 

あ!もちろん他のアーティストさんも見ますよ!✴️

 

NiziUが一番見たいだけで!

 

今発表がありました。👏

夜7時半ごろらしいです。(*´∀`)

 

もちろん勉強もしますよ!!🌠

 

もちろん赤マルの勉強も少しだけやりますよ!!

 

1日でもやらないと予定が狂うので!🤔

 

歌を聞きながらやろうかな?と予定しています。(^_^;)))

 

歌に集中し過ぎて間違いまくるかも?!

 

そうならいために頑張ろう!?🎵

 

朝に問題だけといてブログを書くのは歌を見ながら書くことにするのもいいかも?

 

どっちかにしょう!(*´∀`)

 

まあ!どっちにしても勉強&勉強ブログはしますよ!!🤗

 

 

明日の放送については?

 

あしたのTHE MUSIC DAY!については明後日以降のブログで書こうかなと思っています。🎵

 

もしよろしければ、読んでいただくと嬉しいです!🌸

 

 

最後に🤗

 

なので明日は非常に楽しみにしています。🙋

 

早く明日にならないかな?!Σ( ̄□ ̄;)

 

それといつNiziUが放送されるかとても楽しみです!🎵

 

 

皆さんもTHE MUSIC DAY!の歌でこのコロナで暗い気持ちから元気になりましょう!!(^.^)

 

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋