社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【来月の目標✨】明日から9月🎑ですね。

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

今回は早いもので明日から9月!ってことで今月の目標の達成状況&来月の目標について書きます!🎵

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、まずは振り返り!(*´∀`)

 

まずはどんな目標を立てたかを振り返ります。( ☆∀☆)

 

(1)ブログについて🖊️
 

1)ブログの更新を毎日行う。

2)文章をわかりやすく書く。

3)早くブログをかけるようになる。

4)福祉の知識を身につける。

5)ブログを通して人とつながることを大切にする。

6)ブログを見ていただいてる方に感謝する。

 

(2)料理をする🍚

 

(3)歌について🎼(他の趣味)

 

 

詳しくはこちら\(^-^)/

 

 

 

sw-challenge.hatenablog.com

 

2、それぞれの達成状況は?!🤗

 

(1)ブログについて🖊️
 

1)ブログの更新を毎日行う。

 

今でも毎日更新しています。(^-^)/

 

この記事をあわせて471記事となりました。👏

 

たまにブログ書くのんめんどうだなと思っていても赤マル勉強や他のことを読んでくださっているひとのことを考えたらやめられません!!!🎵

 

2)文章をわかりやすく書く。

 

ブックマークかコメントか少し忘れましたが、

 

赤マルの勉強で選択肢と正解は1!の間が空白がなかったので答えが見える!との意見をいただきました。(^_^;)))

 

現在は見えないように開けて書くようにしています。

 

このような皆さんの意見をいただくことでより良いブログが書けると思ったので何か意見があればまた言っていただくと嬉しいです!🎵

 

3)早くブログをかけるようになる。

 

最近は解説を書かないため少しだけ早く書けるようになってきています。

 

ただまだ寝るのがまだまだ遅いのでもう少し早くかけるようにして12時半には寝れるようにしたいな!!😗

 

なのでもう少し早く書けるようにしていきたいと思います。🤔

 

4)福祉の知識を身につける。

 

福祉について理解しょう!や赤マル勉強方法で調べたことや勉強したことを書くことで少しずつですが、身についてるかな?と感じています。

 

 

5)ブログを通して人とつながることを大切にする。
6)ブログを見ていただいてる方に感謝する。

 

現在登録者数は199人(もう少しで200人)

今月の最高アクセス数409(8月14日)

このごろのアクセス数は200前後

 

今月は大学の友だちにご紹介したことで1から読んでくれたことや

 

読書数が増えたこともアクセス数がどん!と増えた月となりました。🤗

 

誠にありがとうございます。(^ー^)

 

 

登録してくれた人、スターを押してくれた人にはそのブログ先に訪問して見させていただいています。( ☆∀☆)

 

 

(2)料理をする🍚

 

今月は初盆&猛暑のためになにもしていません!!

私の家のキッチンはクーラーがあまり利きません。暑すぎ!!😥

 

(ちょっとぐらいしろよ!!!🎵)

 

(3)歌について🎼(他の趣味)

 

こちらも初盆で忙しく、終わったあとも皆さんのブログで手一杯で全然できなかったです。(^_^;)))

 

 

3、来月は?!🎵

 

(1)のブログ📖各項目について

 

赤マルの勉強方法を中心として自分のこれまでの振り返りをして、皆さんと共有できればいいかな?と思っています。🎵 

 

試験が近くなってきているので9月17日(記念日辺りから)から試験日まで赤マルの勉強方法だけのご紹介になる予定をしています。(それでも週に1回は他のことも書く予定です。🎵)

 

もちろん皆さんのブログもこれからの生活の参考になる記事が多いのでぜひこれからも楽しく読ませていただきます。

 

(2)の料理🍳🔪🎽について

 

これから暑さがまっしになるのでやっていきたいと思います。🤔

 

(3)他の趣味🎼歌

 

勉強の合間やブログの休憩にたまにしたいなと思っています。🎵

できるかな?✨

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🌃

 

4、最後に

 

来月の記念日には半年記念日を迎えます。🤗

 

こんなに続いたのは皆さんがいつも見てくれているおかげです。😂

 

いつも見ていただき、ありがとうございます。(^-^)/

 

来月から目標にも書きましたが、もっと本格的に勉強をしたいと思っているので赤マル勉強方法のみをご紹介することを予定しています。(^_^;)))

 

たまには他のことも書く予定ですが。(;_;)

 

温かく見守っていただいてると、嬉しいです!🌸

 

 

少しでも達成していたら、いいな!\(^-^)/

 

皆さんは来月何かやりたいこととかありますか?

何か一回考えてみてもいいかも知れませんね(*´∀`)

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました、

また、次のブログで会いましょう。🙋