社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ記念日🥳】おかげさまで4か月を向かえました!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は皆さんのおかげで4ヶ月を迎えることができたので、最近のアクセス数やブログの記事数などのご報告をしたいと思います。👏

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、アクセス数(Facebook&Twitterには連携なし)✨

 

昨日:123数

最高アクセス数:7月13日153アクセス数

 

最近は120を越える人が見ていただいてるのでありがたいと思っています。👏

 

2、読書数🤗

 

今日の15時現在まで124人の方が登録していただいています。

ほんとありがとうございます。👍

 

スターを押してくれた方にはその方のブログをだいたい見させていただいて読書登録してない場合は大抵登録さしていただいています。

 

また、反対にお相手から登録をしていただけたら、もちろんその方のブログを見させていただいて登録をしています。👏

 

3、ブログの記事数📝

 

この記事をあわせて339となっています。勉強ブログ(赤マル勉強方法)は問題が多いと、見にくいので何問かにわけて載せているので記事数が多くなっています。

 

こんなけ記事を書けるのは皆さんが読んでいただいてるので書けていると思っています。

これからも勉強の記事ではわかりやすく、いい記事が書けるように試行錯誤をしながら書こうと思っているのでよろしくお願いします。✨

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

4、はてなスター&はてなブックマーク👍

 

はてなスター&はてなブックマークを押していただき、ありがとうございます。

 

2・3日前に初めてグリーンのスターをいただきました。

 

これもブログ継続の1つの鍵となっています。

たまにコメントもいただくことがあり、ブログを書いて良かったな!と思っています。

 

5、これからは?🤔

 

これからも赤マルの勉強方法と勉強以外のブログについて分かりやすく、そして楽しいブログにして行きたいのでよろしくお願いします✨

 

来月は少し新盆なのでなかなか更新できないかもしれませんが。(赤マルの勉強ばっかりになる可能あり)

更新したらぜひ見て下さいね。🤗

 

もちろん皆さんのブログも楽しく見させていただきますのでお互い頑張りましょう!🌠

 

6、最後に🍀

 

ほんとに当ブログを見ていただいてありがとうございます。

(こんなに続くと思っていなかったので笑🤔)

 

これからもどうぞよろしくお願いします。🤗

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋