社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ記念日🥳】おかげさまで5ヶ月です!!🎂

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は皆さんのおかげで5ヶ月(実際は昨日でしたが)を迎えることができたのでそれについてご報告します。🥳

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、まずはアクセス数!📃

 

7月の途中からもっと社会福祉士についてや福祉についてご紹介するためにTwitterと連携しました。

 

今日の現在のアクセス数は200アクセス数を越えています。(20時現在)

 

誠にありがとうございます!!

 

過去最高記録は8月15日の409です!!

 

 

8月14日から私の大学生時代の友だちにラインでブログをしていることを伝えたら、なんと!!1から見てくれています!!(友だちもブログを始めてくれました。🙋)

 

それまでは150ぐらいでした。🎵

 

そのためアクセス数がめちゃくちゃ増えました。🤗

 

その友だちのIDはこちら!!!

 

id:arikitarinikki

 

まだまだ初めたばかりなのでもしよろしければ、読書登録お願いします!✨

 

2、読書登録数など📖

 

ブログをやめた方もいらっしゃいますが、167人です!!

 

登録していただいた方のブログをだいたい読んで登録させていただいています。🤗

 

またスターを押していただいたらそのブログを読んでだいたいそちらも登録させていただいています。🙋(更新されたらだいたい読ませていただいています。)

 

これからもよろしくお願いします🙇⤵️

 

3、記事数について📕

 

この記事を合わせて430記事となっています。(赤マル勉強方法が多いですが。)

 

読んでいただき、いつもありがとうございます。

 

これからも赤マル勉強方法とそれ以外(受験や福祉や就活)について書いていきますので、よろしくお願いしますね。🤗

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

4、読書の皆さんに感謝!!🎵

 

ココまでこれたのは皆さんが読んでいただいたことやスターやコメントなどをしていただいたおかげです!!

 

また、皆さんのブログもお役に立つブログばかりですごく勉強になります。

 

5、最後に✨

 

来月は半年記念になります!!

 

来月も書けるようにがんばります!!🎵

 

これからも当ブログをよろしくお願いしますね。🤗

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋