社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【今月の目標!📃】今日から10月ですね🎃

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。



今日から早くも10月になりました。!Σ( ̄□ ̄;)
なので今回は今月の目標を書いていきます。👏


それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次

まずは先月の目標の達成について!✌️


ちなみに先月の目標についてはこちら\(^-^)/

sw-challenge.hatenablog.com


ブログについて🍀


ブログ数

このブログをあわせて558記事となりました。(我ながらめちゃくちゃ書いてるな!)



アクセス数

昨日368数
最高385(9月22日)


登録数
242人(15時半現在)


皆さん!いつもみていただき、ありがとうございます。
また、スターやブックマーク&コメントありがとうございます。( ☆∀☆)


こういう皆さんの応援?!がブログの継続に力になっています。


ブログの記事の内容!


記念日辺りから赤マル勉強をほぼ書いています。


感想では各選択肢どこがどう違うから選べなかった理由やどこの選択肢がわからなかったとかを書いて自分の弱点を把握することを書きました。


またブログを書くときは書く!他の人のブログを見るということをして集中しながら書くことを意識をしています。🤗


そのため寝る時間は1時までは寝るようにして、朝は9時までに起きれるようになりました。🤗


また、新しいこととしてもしもアフィリエイトに挑戦したりと先月はいろいろブログに変化をもたらした月となりました。🎵


福祉について📕


まだまだ解いていて覚えていない所が多いな!と感じたのでもっと勉強しないといけないなと感じました。(^_^;)))


趣味などについて✨


本格的に勉強したり、ブログの新しいことに挑戦したことであまり時間がありませんでした。(T_T)



今月の目標について😍

ブログについて🌠


こちらはこれらも毎日ブログを書いていきます。🎵

もちろんブログの構成やアフィリエイトの書き方など試行錯誤しながら皆さんに分かりやすく書けたらいいなと考えています。\(^o^)/


他の人のブログについて

これからも皆さんのブログを楽しみに見させていただきます。🤗


また、新規のブロガーさんがスターや登録していただくと、その方のブログを見させいただき、登録させていただきます。( ☆∀☆)


勉強について


これから本格的になるので、ブログとうまく両立できるようにがんばりたいです。



また、今月のいつかはまだわかりませんが、赤マルサイトの模試を受ける予定です。(^-^)/(まだ受けらません。)




最後に🌠


こんな感じで今月の目標をたててみました。( ☆∀☆)


これから本格的に受験が始まるのでもっと身を引き締めて勉強とブログを両立できるようにがんばりたいです。


そして皆さんの応援に答えられるように今月も勉強ブログを書いていきます。🎵


もちろん皆さんのブログも見させいただき、勉強させていただきます。🤗


なので今月もよろしくお願いします。\(^_^)/


楽天のご紹介です。🎵


はてなブログの本です!!📖

はてなブログでブログをやりたいけど、一番最初にブログの設定やなにをしたらいいのか?!と思ったときに調べました。

今でもわからなかったら参考にしています。\(^_^)/


今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次のブログで会いましょう。🙋