社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ記念日🥳】おかげさまで7ヶ月を過ぎました。🤗

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。


今回は本当は昨日書く予定だったブログ記念日について書いていきます。👏(スマホの調子が悪く、本日書くことになりました。)



それでは、いってみましょう。(^-^)/


目次

ブログ開設、ブログを書いた日から早くも(*´∀`)


ブログ開設は3月16日、次の日に初めて投稿してから早くも7ヶ月が経ちました。(^-^)/


日がたつのは早いですね。😅


ブログ数やアクセス数&登録者数


10月18日15時半現在。


ブログ数
597数(この記事なしで。)


アクセス数
昨日のデータ
221


10月5日から昨日までの最高アクセス数
308数


総数アクセス数
26041数


昨日は低かったのですが、いつもは250前後!


登録者数
261人



いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。\(^-^)/
また、コメントやブックマークなはてなスターしていただき、ありがとうございます。🤗


もしもアフィリエイトについて🍀


今月から始めたアフィリエイトについて


もしもアフィリエイトの広告→6件クリック(そのうち4件が新規登録で確定ではないが仮報酬!🎵)


楽天の商品→クリック92件(購入はなし!)


の結果です。🍀


もしもアフィリエイトに登録していただいた4名の方!本当にありがとうございます。👏


まだ、承認されていないので成果の振り込みはないのですが。!Σ( ̄□ ̄;)


これからのブログ方針!🌠

読者さんやスターを押していただいた人のブログを読む。


赤マルについて🍀年末まで
  1. 赤マル勉強2周目
  2. これが終われば2回目&一回目目の両方と2回目に間違えた問題をやり直す
  3. 模擬試験を受ける
  4. 科目ごとから→年度ごとにやる(多くなるのでみなさんが読みたい所を読んでください。)テストモードで!

同時に○❌をする!(テストモード)
(ブログの載せ方は後日記載します。🎵)

1月( ☆∀☆)
  1. 3年、4年までの過去問に絞る
  2. もちろん○❌をする!

両方テストモード!

二週間前
  1. 模擬試験を見直す!

あとはもちろん同じ!


一週間前は過去問をひたすら3年、4年を繰り返す(もちろんテストモード)

5日目前ぐらい

苦手なベスト5を専門&共通でつくる。

一日前

ブログ巡りを午後7時半に中止!(予定)勉強もほどほどにしてゆっくり休んで体調を整える。



最後に❗


7ヶ月を迎えられたのはみなさんがみていただいているおかげです。🎵

これからもよろしくお願いします。(*´∀`)


また、

いよいよ近づいているのでこんな感じで予定を建てました。
問題が多くなるのでみなさんが読みたい!所を読んでいただけると嬉しいです!🌸





今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次のブログで会いましょう。🙋