社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【㊗️半年記念🥳!】🌠皆さんのおかげで半年!?✌️

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は一昨日ブログを始めて半年記念を迎えたのでそれについて書いていきます。✨

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

 

半年記念の通知!🤗

 

記事を初めて書いたのは3月17日ですが、ブログを開設したのは3月16日でした。

 

 

早いものでいつのまにか半年がたちました。\(^o^)/

 

 

一昨日、はてなブログさんからこんなメールが届いていました。🎵

 

 

f:id:SW-challenge:20200917185923p:plain

こんな感じで通知きました!🤗

 

 

おお!!Σ( ̄□ ̄;)メールで来るんかいな!

 

 

ブログ内でなんか通知来ると思っていたので、 いまメールをチェックして驚きました。🤔

 

 

現在の登録者数やアクセス数など!🎵

 

 

登録者数は225人!

 

そして総アクセス数は1万8千138!(18時半現在)

 

記事数は520記事!(このブログをあわせて)

 

 

最近は安定して200アクセス数以上はあります。🎵

 

 

皆さん!登録、スター🌠、コメント💬などありがとうございます!!!( ☆∀☆)

 

感謝してもしきれません!!(^_^;)))

 

 

 

半年で一番感じたこと!🎵

 

 

半年続けて一番感じたことは・・・・。

 

続けること!!です。

 

 

 続けることで、最初はアクセス数は少ないけど、そのうち誰が見てくれるようになります。

 

また、続けることでそれが習慣になり、書かないとなんか違和感を感じるようになりました。🎵

 

勉強や文書力そしてパソコンを少しずつできるようになってきました。(^-^)/

 

 

これからの目標!📃

 

とりあえずまた半年頑張って1年記念を迎えられるように、これからもがんばります。

 

そうとは言わずにもっと続けられるようにがんばりたいです。( ☆∀☆)

 

なのでこれからもよろしくお願いします!(*´∀`)

 

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋