社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【タイミー】10、11月のタイミー近況報告について!❇

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

今回は10、11月のタイミー近況報告についてをご紹介します。👏

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

 

 

 

目次

 

 

 

 

 

まずは10月について!🍁

 

 

 

10月は6件行きました。

 

全部9月にもお世話になった、バスでいける範囲で施設内のある店舗のティシュ配りのお仕事に応募しました。

 

 

お仕事内容は2時間ティシュを出入り口の所で配ることです!

 

10月は祝日や本業先のだんじり祭などがあり、休みが多かったため、たくさん入れました。😆

 

 

10月からは本当に気に入ってもらったので、10月の2回目の時でもう11月のシフトをいただきました。

 

 

10月はちょっと夏に比べて涼しく、気候もよかったため、

 

毎回指定のティシュを配ることができました。

 

もちろん評価も毎回助かりました!とコメントをいただきました。

 

 

 

11月について!🌾

 

 

11月は5件行きました。

 

 

そのうち4件はいつものティシュ配りで、残りの1件はめちゃめちゃ久しぶりにビラ配りのお仕事に行きました。

 

 

ビラ配りは行った日以外にも2、3回くらいありましたが、

 

ヒトカラを予約したあとやいつものブログ友達とのカラオケ約束後とか

 

また別の友達と遊びに行った日とかで

 

 

予定があったので行くのを逃してしました。

 

また、いつものティシュ配りも11月はたまには休みたくて

 

本当は5回ぐらい入れれましたが、4回入れました。

 

 

どっちらのお仕事先もいつも通り優しく楽しくお仕事をすることができました。

 

 

11月後半は特にティシュ配りの施設はブラックフライデーのため、いつもの指定のティシュだけではなく、

 

追加のティシュを半分ほど配ることができました。

 

 

おそらくビラ配りの方は今は寒いため、4月以降また出るかな?と予想しています。

 

 

 

 

まとめ!😘

 

 

今回はタイミーの10、11月の近況報告について!をご紹介しました。

 

 

本当にティシュ配りは毎回楽しく、あっという間にお仕事が終わります。

 

2時間ですが、ちょっとお金がもらえるので、

 

遊びに行くお金やジムのお金などを使うために自分で稼いで楽しさとお金をもらう努力の大切さを学べます。

 

また、ビラ配りも久しぶり過ぎてすぐに申し込みました。また、求人が出るのを楽しみにしています。

 

 

 

次回の予告!❇

 

 

次回はまたまたジムを変更したことについてをご紹介します。

 

 

 

次回もお楽しみに!!

 

 

 

 

 

今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次回会いましょう。🙋