社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【赤マルについて💮】試験後のアンケート、2020年度のご利用期間&2021年度のスタートについて!🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。




今回は赤マルのアンケートと2020年度のご利用期間と2021年度のスタートについてご紹介します。👏


詳しくは赤マルサイトをご覧下さい。(*´∀`)






それでは、いってみましょう。(^-^)/




目次


1、アンケートについて!📝



2020年度(この1年)赤マルサイトをご利用していた方はログインして、

トップ画面に試験お疲れ様でした!の下の合格発表のお願い!の画面のなかの更に下に



合否集約&アンケートがあると思います。



どんなアンケートなのか?を紹介します。


こんな感じのアンケートとなります。

1.名前を漢字で入力します。
2.カナで名前を入力します。


3.メールアドレスを入力します。
4.確認のためもう一度メールアドレスを入力します。


5.これは任意ですが、第33回社会福祉士国家試験合否を合格か不合格か受験していないかを選びます。

6.これも任意ですが、第23回精神保健福祉士国家試験合否を合格か不合格か受験していないかを選びます。


7.これも任意ですが、第33回介護福祉士国家試験合否を合格か不合格か受験していないかを選びます。





ここからは赤マルのシステムについてのアンケートです。\(^o^)/



8.過去問トレーニングシステムで良かったこと&役に立った点ことを記述式で解答をします。(任意)


9.過去問トレーニングシステムで良くなかったこと、改善すべき点を記述式で解答をします。(任意)

10.模擬試験で良かったこと、役に立った点を記述式で解答をします。(任意)


11.模擬試験で良くなかったこと、改善すべき点(任意)


12.その他


13.合格体験記の募集(400字以上。募集人数が達成次第締め切りです。もう終わっているかも?!)



ここからはご利用を継続の有無です。(*´∀`)


14.2021年度赤マル福祉継続ご利用のご登録の説明(2021年度も継続して勉強する場合は少しお安くなります。(^-^)/)


15.継続利用のご登録(社会福祉士精神保健福祉士社会福祉士の専門科目のみ!、精神保健福祉士の専門科目のみ!、介護福祉士を選択します。)


16.個人情報の取扱いへの同意を押します。



そしたら、確認画面になるので、間違えがないかを確認してから送信ボタンを押して下さいね。🎵





しばらくすると、受付完了のメールが来ると思います。


これでアンケートは修了です。



体験談については合格したことがないので届いたメッセージなどで確認して書いてくださいね。🙋




アンケートにこたえるメリット!🤗


私は来年受けるか迷っていますが、皆さんの中でももう一度受けて合格したい!!って思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



私は赤マルを2019年度から使っているので2019年度から2020年度も値引きしてもらいました。




不合格の方で2020年度の赤マルをご利用していた方はこのアンケートを書いて2021年度も引き続き使う所にチェックをいれておくと、



2021年度の赤マルをご利用する際に少しお安くなります。

社会福祉士の場合正価は9000円ですが、継続利用の方は7000円になります。🎵


4月7日以降1から2日ぐらいでメールで割引対象者の登録のやり方と注意点が書かれた文書が届くそうです。

なのでそれをみながら手続きを行います。



ただし、2021年度の利用に限るので、2021年度ご利用されない方で再来年度またご利用になる方はこの継続利用は適用されず、9000円となるのでご注意くださいね。(^_^;)))




赤マルサイトの機能に取り入られるかも?!

このアンケートに答えることで、リニューアルの準備中にこのアンケートで書かれたことが反映されるかも?!知れないので、機能のことでここ改善してほしいことを積極的に書きましょう!!






2020年度はいつまで?、そして2021年度はいつから?!🤔



2020年度は明日3月27日(土)18時ごろまでとなっています。




これ以降はログインできなくなります。


模擬試験や試験の結果の自分の分析や今年度の勉強してきたデータ、質問したこと!などは見れなくなります。(2021年度のデータにはそういうのは移行しません。)
来年度の試験に参考にされる方は今の内にスクリーンショットをするかコピーをしておいてくださいね。🎵






2021年度の開始は4月8日です。


具体的な時間帯は赤マルサイトからの連絡がきたらご紹介します。(*´∀`)




まとめ!\(^o^)/


2020年度のご利用の方の試験の合否&アンケートについて!


2021年度も継続的にご利用する場合の割引について!



2020年度の終了日と2021年度の開始日について!




をご紹介して来ました。(^-^)/





明日が2020年度の最後となるなので模擬試験とか今回の試験の自分の結果&分析のデータは本当に消えるので必要な方は今の内にコピー等をしておきましょう!!




私は来年受けるか本当に迷っているので、一応アンケートに継続の意思を選択しておきました。
少しでも割引があるほうが助かるので。
なので少しでも2020年度からご利用していて今年度も利用や受験を迷っている方は継続を選択しておいた方がいいかも?しれませんね。\(^o^)/




明後日の予告!

明日はまた医療事務の勉強があるので、明後日に更新予定です。


内容はスポーツジムの体験行ってみての感想や何をやったのかなどを書く予定をしています。



明後日もお楽しみに!\(^o^)/






今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、明後日会いましょう。🙋