社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

はじめまして・・・。

どうも~。皆さん、はじめまして。当ブログをご覧にいただき、ありがとうございます。当ブログ担当のSW-challengeで~す。これからよろしくお願いします。🤗


今回は初書き込み🎵という事で簡単な自己紹介をしたいと思います。


・自己紹介

  • 名前はSW-challengeです。→もちろん本名ではありません笑。
  • 生まれも育ちも在住も大阪です。

- 学歴は大阪の大学の社会福祉士コースを卒業しています。

  • 趣味は特にないのでブログを通してこれから見つけて行きたいです。
  • 職業は介護関係で働いていましたが退職し、現在は再就職を探しています。
  • プロフィール通り令和3年の社会福祉士を目指しています。
  • ブログを通して皆さんと一緒に社会福祉士についてもっと考えて行きたいです。


だいたいこんな感じですが、今後のブログで自己紹介に書いたことについても詳しく書いていきたです。

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また次のブログで会いましょう。🙋