社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【カラオケ!】クイズでカラオケ半額クーポンが当たりました。😘

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

 

 

今回はいつもヒトカラでカラオケをしているメガビッグのクイズで半額クーポンが当たったことについてご紹介します。👏

 

 

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

 

目次

 

 

 

 

メガビッグのメガッキーのクイズについて!😋

 

 

 

私がヒトカラでお世話になっているのがメガビッグカラオケです。

 

 

 

メガビッグのイベントとして毎週月曜日に更新されるメガッキーの挑戦状という謎解きのクイズがあります。

 

 

やり方はX(旧Twitter)でメガビッグカラオケの公式をフォロー&その週のクイズのリツイートをし、

 

さらにクイズに正解したら抽選券をもらえます。

 

 

抽選を回して見事150名様に選べられたら一回半額のクーポンを1枚ゲットできます。

 

 

 

 

数回にして当たりました!😌

 

 

それをメガビッグに行き出した10月末から毎回参加していました。

 

 

 

だいたいこういうのんってなかなか当たらんやろうなと思いながらも毎回挑戦していました。

 

 

 

そんな中12月の二週目のクイズにて当たりました。

 

当たったときはちょっとクイズの答えが分からなくて期限ギリギリまで考えてわかって答えて

 

 

抽選した結果!

 

 

なんとなんと!当選しました。

 

 

まさかこんな早く当たるとは思わなくてビックリして友達に思わずLINEしてしまいました。

 

 

当選すると、ちょっと個人情報を入力しないといけなかったのですが、

 

 

半額クーポンはやはり嬉しかったです。

 

 

 

使用期限は1月1日から31日までで一回のみですが、

 

カラオケにはまっている私には例え一回でもお安くなるのはラッキーです。

 

 

 

 

 

メガビッグはほかにもたくさんクーポンがあります!🙆

 

 

毎週のクイズのクーポンだけではなく、

 

 

頻繁に何かしらのクーポンがあります。

 

 

例えば新店舗やリニューアルオープンなどのお店や店舗の記念日などの時に全店1ヶ月店舗無料クーポン、何%引きクーポンなどが当たる抽選もあります。

 

 

たださすがに無料クーポンは10名様限定です。

 

それでも当たると毎日でも行きたいですね。

 

 

まだ、当たったことはありませんが。

 

 

 

最近で言うと16日からクリスマスの25日までクリスマスプレゼントとして10名様限定1ヶ月無料クーポンの抽選がありました。

 

 

いつもはだいたい一回のみ応募ですが、このクリスマスプレゼントはこの期間毎日応募できる仕組みでした。

 

これこそ当たって欲しかったのですが、ちょっとクイズの方が当たったばっかりだったので

 

毎日応募しましたが、当たりませんでした。

 

 

 

お正月のイベントがあるかなとちょっと期待しています。

 

 

 

まとめ!💖

 

 

 

今回はメガビッグカラオケのクイズで半額クーポンが当たったことについてご紹介しました。

 

 

本当にこんなに早く抽選が当たるなんて思いませんでした。

 

 

少しでも安くなるのでこういうサービスは嬉しいですね。

 

 

また、クイズ以外にも応募するだけで抽選できるク無料ーポンも当たる確率は無料なのでかなり低いですが、

 

 

当たったら毎日行ける夢を持つことができるので、こういったイベントはカラオケ好きにはやはり嬉しいですね。

 

 

 

 

 

この後の予告!✏

 

 

本日は大晦日ですね!

 

 

なので年末年始特番編をこの後更新します。

 

 

それまでしばらくお待ち下さいね。🙋