社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【特別編🥳】ブログ開始から11ヶ月を過ぎました。(^-^)/

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。




今回は特別編としてブログの記念日についてご紹介します。👏




それでは、いってみましょう。(^-^)/





目次



1、おかげさまで11ヶ月を迎えました。🎵



皆さんのおかげで11ヶ月を迎えました!(^○^)




日がたつのが、めちゃくちゃ早いですね。\(^-^)/






こんなにも最初は続くとは思っていませんでした。🎵




皆さんが読んでいただいてるおかげだなと改めて思っています。( ☆∀☆)






2、アクセス数やブログ記事数について🍀




アクセス数は最近は120を少しこえるぐらいです。



今月の2月1日から昨日までの最高記録は8日の319アクセス数です。


この辺りは社会福祉士の試験前後のためはてなブログの方だけではなく、Googleからのアクセス数も多かったです。




記事数はこの記事を入れて716となります。(辞める宣言前のブログは毎日三記事ほど書いていたため。)




試験の終わりまであまり毎日書くことは出来ませんでしたが、最近は1日に一本のペースで書いているので、少しずつ記事数が増えて来ています。





これからも頑張って書いていきたいと思いました。(^-^)/






3、読者について🍀




皆さんのブログも順番にみながら、


こんな転職サイトがあるんだ!とかこんなお店美味しそう❤️とか



こんなゲームやアニメとかあるんだとか思いながら、楽しみに見させていただいています。




また、読者登録を積極的にやっていませんが、たまにブログを見ていただき、登録されたらめちゃくちゃ嬉しいです。(^○^)




306人となりました。登録していただき、ありがとうございます。(^-^)/






4、来月に向けて!🤗



来月は1年記念日を迎えます。




そして、社会福祉士の結果もその辺りで発表されます。



皆さん応援ありがとうございます。(^-^)/


(多分無理だと思いますが。!Σ( ̄□ ̄;))




それまでは社会福祉士の試験の振り返りと医療事務でブログを繋げていく予定です。



ブログ1年記念日にこれからのブログをどう運営するのかを発表したいと思っています。( ☆∀☆)





5、最後に!(^○^)





本当にいつも見ていただき、ありがとうございます。


そしてコメントやブックマーク、スターありがとうございます。🎵





これからもよろしくお願いします(*´∀`)




6、 明日の予告!📖



明日はいつも通りのブログを書きます。

医療事務の再診(時間帯以外)の加算についてご紹介したいと思っています。




明日もお楽しみに!(^○^)





最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、明日会いましょう。🎵