社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【来月の目標!✌️】明日から11月ですね。🍁

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。



今回は早いもので明日から11月っという事で来月の目標を発表します。👏



それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次

前回の目標はこちら\(^-^)/


sw-challenge.hatenablog.com




まずは今月の目標の達成のブログやアクセス数について📕


ブログ数はこれを抜いて633!(毎日更新しています。🎵)


読者数!


280(前回の目標を書いたときよりも+38人!)
約1日に1人以上は増えている?


アクセス数!


f:id:SW-challenge:20201031143428j:plain


多少の前後はありますが、250ぐらいをうろちょろしてますね。🎵


いつも見ていただき、そしてスターやブックマークやコメントありがとうございます。🤗


そういうのがブログや勉強の励みになっています。(^-^)/


また、登録やスターなどをしていただけたら、だいたい皆さんのブログも見させていただいています。(^○^)

勉強について🍀


最近はほとんどブログでも赤マルの勉強をのせています。(^-^)/


まだまだ十分に覚えていなかったり、適当に選んで間違えたりして勉強不足を感じていますが、


感想でどこが覚えていなかったかを書くことでどこを理解していないか一目でわかります。


また、ブログで書くことで同じ受験生の参考になったらいいなと思って書いています。


また、子育て中の親御さんや障害をお持ちのお子さんの親御さんや本人さんなどからこんな制度があるんだと知っていただけたらいいなと思って書いています。(^-^)/


もちろんそういう方じやなくても福祉について興味をもってくれた人にも福祉について少しでも知ってもらえるきっかけになればいいなと思って書いています。🤗



来月の目標!✨


それでは、来月の目標を書きます。🤗

ブログについて🍀

もちろん毎日更新をします。


ほとんど赤マルだけになるかも知れませんが。


勉強について💮


あと100日を切っているのでもっとたくさん解いて少しずつ知識を高めていきたいです。(^-^)/



今月中に2周目そして間違えた問題の解き直しと模試は終わらせたいです。


できたら、テストモードでの勉強にも取り組んで行けたらいいなと考えています。


テストモードでは感想をまとめて書いて少しでも勉強の解く問題を増やしていきたです。

例えば今日は2019年の共通科目、明日は専門科目みたいに解くとために問題数が1記事につき20問を載せる予定となり、(共通は83問、専門は少ないけど67問)となるため多くなので見たいところを読んでくださいね🎵


2015年度以降は少なくなるけど。それでも多いと思いますが。

最後に❗


今回は11月の目標について書来ました。


皆さんのおかげで勉強やブログの励みになっています。


これからも勉強もブログも頑張っていくので応援宜しくお願いしますね。✨






今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、次のブログで会いましょう。🙋