医療事務の資格にchallenge!(たまには社会福祉士の試験情報などを載せます。)

医療事務の勉強やスクールの雰囲気を載せています。また、社会福祉士の試験についての情報や実習や大学生活などについても皆さんと共感したいと考えています。

【最近はまっているもの!☺】クロネコの部屋のアルカラム一族!(ショコラ&ビター、カカオ&ガーナの姉弟と兄妹の仲良し編)について!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいいる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。





今回は最近はまっているもの!のクロネコの部屋のアルカラム一族!(ショコラ&ビター、カカオ&ガーナの姉弟と兄妹の仲良し編)についてご紹介します。👏




今回のブログもクロネコの部屋でみた動画を参考に書いています。(詳しく見たい方は関連動画のキーワードを載せておきますのでそちらで見て下さいね!)




それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次


まずはショコラ&ビター!✨


まずはショコラ&ビターからご紹介します!!

ビターがアルカラム一族になる前!

ビターがアルカラム一族になる前にシュガーの手配でショコラとまず生活していました。


その時から二人は気が合うように



お互い読んでいる本やお互いの自分のことなど楽しそうに話ていました。


また、ショコラは頭がよいので多少ビターの四字熟語も理解していたようですね。


(関連動画:殺し屋一族の知らざる出生の秘密)



ビターのマラソン大会!


また、ビターのマラソン大会の重りについては、


シュガーの命令の重りのせいで負けたらアルカラムの修行に支障が出るかも?っとフォローしたのがショコラでした。

また、その重りを外している間、代わりにつけていたのもショコラでした。


(関連動画:担任と同級生にマラソン最下位てバカにされ...。母に外すなと言われた60キロの体重の重りを外したら)



ゲームも?!

カタカタ禁止ゲームや英語禁止ゲームなどの時はカカオやガーナはすぐにゲームオーバーになりますが、



いつもショコラとビターがどっちらが先に罰ゲームになるのかをお互い楽しみつつ、二人とも自分が負けたくないという気持ちが強いのでゲームの決着を見るのが面白いです。




(関連動画:担任と同級生にマラソン最下位てバカにされ...。母に外すなと言われた60キロの体重の重りを外したら)





エンドとの対戦!

エンドとの対戦にてショコラはCIAの同僚でもあるジンと一緒にエンドの倒す計画を立てます。



その途中でビターにきづかれます。ビターも参加したい!と姉思いでこの計画に参加します。



ビターが崖から○んだのを装いますが、ビターとジンがそれぞれ情報を交換します。(崖から落としたときはビターが危険な行為でもショコラのためなら耐えられるってすごいなと思いました。)


(関連動画:【ストーリー】戦いの後で…【裏切り編⑦と⑥】)


カフェ開店!

このエンド倒す計画で見事倒す?ことができたましたが、エンドに近づくためにショコラはエンドの使いになったときに○し屋として致命的な警察と接触したりして顔が割れていたため、



一旦は殺し屋を辞めることを決意します。



それと同時に同じような理由でCIAも辞めることになります。





また、計画のさい、一族を抜ける覚悟でショコラとビターは決めていました。




一族を抜けて、二人でカフェを営み、


ショコラはネットのハッキングで情報を提供をし、



ビターは透明化と高校で得た探偵の力でお客様に探偵としてターゲットについて調べる。



などをし、二人でそれぞれの得意分野で情報を集めてお客様に提供することをしています。




時々はアルカラムに戻ってきたり、カカオやガーナの依頼やたまにカフェで最近の話をしたりして、完全には家族とは縁を切っていません。


もちろんシュガーやシュクレにも常に連絡を取っているようですね。



(関連動画:【ストーリー】戦いの後で…【裏切り編⑦】)




修行するのも?!


この動画はどの動画が少し忘れてしまいましたが、


修行の時でもショコラ&ビターチームとカカオ&ガーナチームで協力し、修行をします。



4人の関係性がわかります。






カカオ&ガーナ!✨

次はカカオとガーナです。



二人とも罰ゲームには慣れっこ!

特にガーナは一番早く罰ゲームになりやすいです。考えずに何でも言葉にしてしまうくせがあるようですね。


カカオはとくに禁止ワードでチョコレートが出出来たら、


こちらもあまり我慢できずに言ってしまうくせがあるようですね。


(関連動画:カタカナ禁止罰ゲームは最恐の母による過酷すぎる試練の総編)



帰り道は一緒!

特に小学生時代はカカオがガーナの教室まで送って、



帰りもカカオがガーナの教室まで行って、一緒に帰る所は



妹思いなのがわかりますね。





ターゲットの始末も?


子どものときはとくにガーナが兄弟姉妹のなかで一番弱いこともあり、カカオとガーナが組んでターゲットを倒したり、




大人になっても、ガーナの得意な爆弾だけでは倒せないとこもあり、カカオの力と合わせてやっとターゲットを倒すことが多いです。



ほとんどカカオがフォローしているのでここでもカカオの妹思いが伝わってきますね。




また、ガーナが爆弾を失敗したときにカカオの頭が爆発するときもあまり怒こったりしていない所も妹思いだなと感じます。
  

(関連動画:殺しの依頼が来たが、ターゲットは私の師匠だった‥)





誕生日!


ガーナがカカオの誕生日に家族で祝おう!と思い、


ショコラやビターとも協力して準備している所や祝っている所も、




最初にガーナが言っていたので仲良しなんだと感じました。


(関連動画:次々亡くなる兄姉…時間が無限にループしたらどうなるのか)




その他!

 

カカオがSCPでなかなか帰って来なかったときも、
ガーナが迎えに来て傘を持って二人でルンルンで帰るシーンも


カカオ思いなんだと感じました。


(関連動画:都市伝説だらけの刑務所で処刑されたらどうなるのか【都市伝説】 )




まとめ!!📓


今回はショコラ&ビターとカカオ&ガーナのそれぞれ仲良し編についてご紹介しました。




みんな仲良しだけど、ショコラはカカオやガーナよりビターの方が年齢も近いし、




アルカラムにビターが来たときに最初に話したのがショコラだったのもあってショコラとビターのこの二人は気が合うだろうな感じています。




また、カカオとガーナは一緒に行動することやターゲットを倒すこともあるのでお互いの協力があるんだなと感じています。



カカオは少し爆発させられますが、それでも決して嫌な顔はせず、妹思いは強いだなと感じられます。






次回の予告!✴️


次回は社会福祉士赤マルの進み具合についてご紹介します。





次回もお楽しみに!!






今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。また、次回会いましょう。🙋