社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【季節の変わり目!☺️】半袖か長袖か迷いますよね。(^○^)

どうも~。当ブログをご覧いただいている、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。





今回は暑くなってきたこの頃の服装選びで迷うことをご紹介します。👏




それでは、いってみましょう。(^-^)/



目次




日中日が当たると暑いですね。(^-^)



最近は日中日が当たると、長袖だと少し暑いですね。

このときに長袖よりも半袖とか5部袖の服を着たらよかったと後悔します。

特にジム帰りは体を動かした後やし、散歩中は体を動かしているのでよく感じます。





でも朝とか日が沈んだ後とかはまだちょっと寒いかな?⛄


ただ夜とか朝とかは少し薄い長袖でも少し寒いな!と感じますね。


また日中でも家の中や日陰にいるとそんなに暑くはないかな?と感じますね。(^-^)




結局迷って長袖を着ます!!(^_^)v


日中は暑いけど、夜とか朝が寒いので、結局なんやかんや言っても長袖を着てしまいます。
長袖だと暑くなったら、あまり袖を折りたくないけど、袖を折って寒くなったら袖を戻します。



もう少し朝晩も暖かくなったら半袖とか五分袖になるかな?




最後に!!



いつもこの時期は朝晩は低いけど、昼間は暑いのでどっちにしようか迷いますよね!


あまり薄着だと寒いし、かといって長袖も中途半端に暑いし!


どっちやねん!ってなります。





月曜日の予定!


今週末の医療事務の勉強会は土曜日だけじゃなく、日曜日もあるので更新は月曜日に予定しています。





内容は長時間働いてないので就職するのに抵抗があることをご紹介します。




月曜日もお楽しみに!!






今回はここまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
また、月曜日会いましょう。🙋