社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【社会福祉士】受験お疲れ様でした!!🤗不安だよ!!!Σ( ̄□ ̄;)

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!いつも見ていただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

 

 

無事に試験が終わりました。(^-^)/

 

 

 

精神同時の試験の方は2日間お疲れ様でした。

 

 

 

そして社会福祉士のみの試験の方も今日1日お疲れ様でした。

 

 

今日はしんどいので(精神的にもショックを受けたくない。笑)他の採点サイトなどで自己採点をしないで明日ドキドキですが入力して、赤マルでやりたいと思います。(赤マルは今日の18時以降に入力可、明日の20時から結果がわかります。)

 

 

皆さんも今日ぐらいはゆっくりおうちで試験のことを考えずに過ごしてくださいね。🍀

 

 

 

 

得意なはずの人体がなんか所々ポロっと抜けて少し心残りになりました。(やはり油断は禁物!)

 

 

 

他の科目もあまりなんかしつくりくる解答がなかなかが見つけられませんでした。 いつものことですが。

 

 

 

時間がギリギリでした。!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

やはり国家試験ですね。!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

0点科目がないことをとりあえず今は願うことです。

 

 

まだ試験勉強の時間足らなかったのかな?

 

 

でも今まで勉強してきたよりも少しですが、これ!聞いたことある!っという問題がいくつか見つけられるようになりました。(解答できたかは別にして。)

 

 

それだけでも成長したかな?と考えています。(ポジティブ!)

 

 

 

 

 

もし落ちても私は医療事務に移行します。(次は受けません。)

 

 

でもやっぱり受かってて欲しいなー。

 

 

 

 

前日に今回でるかも知れないやつをのせられなくてごめんなさい。(猛勉強していてのでブログを書けませんでした。)

 

 

 

明日以降の当ブログに関しては明日のブログでまたどんなことを書くのかを掲載していきます。

 

 

 

本当に試験を受けられた方お疲れ様でした。( ☆∀☆)

 

 

皆さんが受かっていますように!!健闘を祈ります。(^o^)