社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログのアフィリエイト📖】もしもアフィリエイトで初成果!🎵

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。


今回はタイトル通りまだ報酬確定ではないのでないのですが、もしもアフィリエイトで成果が出たのでそれについてご紹介します。👏


それでは、いってみましょう。(^-^)/


目次

こんなメールが届きました!📮

f:id:SW-challenge:20201008162911p:plain
こちらがメール内容(^.^)

昨日もしもアフィリエイトに登録しているGメールに来たのでなにかな?と思って開いたら一件の成果のメールでした。🤗


もしもアフィリエイトの宣伝みたいな張り付のやつで成果が出た見たいたいです。


ただ、いたずらやキャンセルなどで否認されると、報酬を受けられません。!Σ( ̄□ ̄;)


成果から27日まで最終報酬が決定されるみたいです。(10月末までに来るのかな?)


楽しみ!!🎵


ありがたい!(*´∀`)


9月27日にもしもアフィリエイトのやり方を書いた時にもしもアフィリエイトの広告を張り付ました。


約1週間で成果が出たので意外と早!と思いました。


もっと時間かかるのかな?と思っていました。


(楽天のご紹介はまだ成果はクリックだけなので、出ていませんが。)



広告を押していただいて、そしてもしもアフィリエイトに登録していただいた人!



本当にありがとうございます!!\(^o^)/



もしもアフィリエイトのやり方はこちらの記事から( ☆∀☆)

sw-challenge.hatenablog.com




もしもアフィリエイトの成果とは?🎵(楽天などの商品について🍀)


もしもアフィリエイトはクリック報酬はありません。🤔



例えば楽天の商品ならその商品をクリックしてもらいそれを買ってもらわないと報酬が出ません。


また、それを買ってくれたけど、確定の日までにキャンセルされるなどの場合は否認となり、報酬がなくなります。



確定日はそれぞれの商品や広告によって異なるので商品の詳細やメールでご確認してくださいね。(^-^)/


もしもアフィリエイトなどの場合?!( ☆∀☆)


今回のようなもしもアフィリエイトやその他の広告では


広告を押される→会員登録される


って感じです。🤗


(これは一例です!!詳しい成果情報はそれぞれの項目の詳細情報の報酬成果を見てくださいね。😍)


最後に🍀


今回はもしもアフィリエイト初成果についてご紹介しました。👏

本当に登録してくれた方!誠にありがとうございます。🤗


これからもどんどん記事を書いて皆さんに有益な情報を届けるともに、アフィリエイトもいろいろ試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います!


以上初成果(まだ確定ではないが)のご報告でした。


今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋