社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【NiziUのMake you happy!👍】カラオケアプリで歌ってみた!!🤭

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回はNiziUのデビュー曲のMake you happyを歌ってみたので歌ってみた感想や何点?だったのかご紹介します。👏

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

0、NiziUとは?🤭

 

NiziUについて知らない方はこちらのブログを見てくださいね!!

 

sw-challenge.hatenablog.com

 

 

簡単にいうと今年の6月26日にジェイワイパークさんが監督し、9人のガールズグループとして誕生しました。

 

まだまだデビューしたてですが、YouTubeなのではかなり人気だそうです。👏

 

私もよく聞いています。

 

特にニナさんがこけたジェイワイパークさんをスルーするシーンが好きです!!(ジェイワイパークさんと共演しているのはこのシーンだけ!!)

 

1、早くも!Make you happyがカラオケに!?✨

 

確かNiziUが誕生し、デビュー曲のMake you happyが発表されてまだ1ヶ月もたっていませんよね。

昨日久しぶりにカラオケのアプリ(ジョイサウンド)を開いて、試しにNiziUを検索をしたらなんと!!!🙌

 

Make you happyを始めとするNiziUの曲がいくつかはいっていました!!😂

 

もう嬉しくて嬉しくて🤭早速無料で歌うための利用券を得るために動画を見ました。

 

現在動画を見て無料の利用券は3曲(動画は一回ずつみないといけませんが。)も歌えるチャンス期間中です!!

 

はや過ぎてちょっとびっくりしました。

普通半年ぐらいかかるのかな?と思っていたので。

 

2、歌ってみた感想!!📃

 

全体的には早いテンポかな?と思いました。(めちゃくちゃ早く感じる人はテンポを歌う前に替えることもできるのでそちらで調節を!!)

 

特に最後の方のラップの所はラップで早いし、途中まで英語なので歌えません!!(歌える所は歌っていますが、歌えないところはリズムだけでも歌っています!!笑)

 

練習してうまくなりたい!!!✨

 

音程はまあまあ低いので高いのが好きな人は最初にシャープであげることもできますので調節を!!

 

私はまあまあそのままの方が歌いやすいので変えませんが。🤔

 

明るい歌詞が多いのでハッピーになれそうてすね。😂

 

カラオケで歌うと明るくなること間違いなしですね!🤗

 

ラップの部分はかっこよくみえるかも!!🙌

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

3、点数は?🤭

 

最初に歌ったら78.8点でした。

うーん。🤔最初の音程とかラップの速さがどれぐらいなのかわからなかったので低かったです。

 

昨日の最高は80.1でした。

うーん。やっぱり速さとラップに慣れるまで努力したいなと思いました。

 

でもカラオケって楽しく歌うことが大切なのでそんなに意識する必要もないので楽しみながら練習したいと思います!!!!

 

皆さんも楽しく練習して点数を上げていきましょう😂(そんなに音痴ではないか?!)

 

4、最後に✨

 

今日はNiziUデビュー曲のMake you happyがカラオケアプリに新曲として入ったいたので思わず書いてしました。👏

 

歌うことを楽しみながらラップや歌の速さに慣れるために社会福祉士の勉強やブログの合間にやりたいな思いました。

 

明るい歌詞が多いので皆さんも落ち込んだ時に聞いたり、カラオケアプリで歌ってみてはいかがでしょうか?🥳

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋