社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログのバトン】バトンが回ってきました!🤭

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。

 

今回は今はてなブログで流行りの?ブログバトンが回ってきました。

 

それについてご紹介したいと思います!!

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、ありがとうございます。🤗

 

いつもブログを読んでくださっている1人の早乙女ジュンさん(id:jyunsaotome)から回ってきました。(張り方わからず。)

 

https://blog.hatena.ne.jp/jyunsaotome/

 

この方の奥さんが私と同じく社会福祉士を目指して頑張っておられます。

 

また、ブログの内容はお金のお話を楽しくご紹介されています。

また、奥さんや子どもさんのお話も楽しみにいつも見させていただいています。

 

2、バトンブログの内容は?🌠

 

こんな感じです。



f:id:SW-challenge:20200711170728j:image

 

ふむふむ!楽しそうな企画!🌠

 

名前、年齢、ブログの更新数、更新日、ジャンル、きっかけ、今後の予定、ひとことを書くみたいですね。

 

3、私のプロフィールは?📝

 

スマホのフォントでやったので少し見にくいかもしれませんが。(画像の乗せかわかりませんでした!!)




f:id:SW-challenge:20200711172152j:image


初回で書いたブログはこちら!!

 

sw-challenge.hatenablog.com

 

まあまあ懐かしいですね。文章力なし!!

 

お気に入りブログはこちら!!

 

sw-challenge.hatenablog.com

 

たまに福祉以外のブログを上げていて自分も休憩として虹プロについてご紹介しました。メンバーやグループ名が決まった瞬間に感動したからです。

 

4、誰に回そうかな?✨

 

誰に回そうかな?と考えましたが、皆さんのご負担にならないために当ブログをご覧いただいてる、皆さんの中でやりたい!と思った方にお願いします!!🤗

 

5、最後に🍀

 

コロナで気分が落ちてきてこういうみんなで協力してできる企画も楽しいですね🎵。

 

早乙女ジュンさんバトンを下さりありがとうございます。

 

他の方もいつも当ブログを見て下さり、ありがとうございます。

 

プロフィールにも書きましたが、これからもお役に立つ情報を届けていくのでよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋