令和3年国家試験社会福祉士にchallenge!

令和3年の社会福祉士に初受験、再受験のあなたへ。私と一緒に合格を目指しませんか?勉強方法や不安など共感、サポートできるブログを目指します。

【最近はまっていること】虹プロデビューメンバー決定!!✨

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

今回は最近はまっていることの虹プロについてご紹介します。👏

 

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、メンバーとグループ名決定!!✨

 

スキッリ!では8時40分から約1時間半ぐらいびっしり放送されましたね。(いつもは30分ぐらい)

 

いやー。本当にメンバーのグループ名の発表の時テレビに釘付けでした。笑

 

まずはグループ名を始めに発表されました。

 

その名も・・・。

 

NiziUです!!🌈

 

虹のように輝く(今までのNiziと同じ。)とNeed you(一人ではできない)の掛け合わせのチームです!!

 

いい名前ですね!!😍

 

少し言いにくいけど。🖋️

 

そして・・・・。

 

いよいよメンバーが発表されました!!🤔

 

ドキドキ✨。

 

その前にメンバーの数は9人のとの発表があり、三人脱落か。ここまできたら誰も落とさないで欲しいなーと思っていましたが。

 

1、マコさん

2、アヤカさん

3、リクさん

4、ミイヒさん

5、ニナさん

6、リマさん

7、リオさん

8、マヤさん

9、マユカさん

 

の9人です!!おめでとうございます。👏

 

残念ながら脱落した3人

 

1、アカリさん

2、ユナさん

3、リリアさん

 

うーん。発表されたときは涙が出ました。🤦

 

お疲れ様でした!これからもこの経験を生かして頑張ってほしいです。🌸

 

発表のあと、受かった9人とジェイワイパークさん、審査委員の3人が落ちた3人に抱き締めてお疲れ様!!みたいにやっているシーンがありました。

ジェイワイパークさん優しい!!✨

(ここもわたしは感激して涙が🥺してしまいました。)

 

2、メンバーにこれから頑張って欲しいこと!!🎤

 

リーダーのマコさんを筆頭にそれぞれの得意な所はどんどん伸びて、不得意な所もこれからも上達してほしいです。

また、個人でもグループとしても頑張って欲しいなー。👏

 

3、生出演!!🎤

 

この発表が終わったあと、生出演でグループのメンバーとジェイワイパークさんが韓国との中継がありました。

 

グループのメンバーの髪型が変わっていたり、服の今までの印象とガラッと変わっていて

え?なんか今までと全然ちがう。でもこれもかわいいな思いました。👩

 

1人1人これから頑張りたいことや自己紹介をしているシーンがありました。 

 

共通することは自分も楽しんで皆にも楽しんでもらえることを大切にしたいと言っていましたね。

 

初心を忘れずに頑張って欲しいなーと感じました。🤗

 

テレビが初めてな人が多かったみたいで、インタービューもたどたどしいところがまたかわいいなと思いました。😍

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

4、早速デビュー曲🎼

 

日本と韓国ではmake you  happyのデビュー曲が7月から配信されます。

 

合格しても休憩なしでもうデビューですか?早いですね。

 

もう早速デビュー曲の練習してるだろうな!🌸

 

5、最後に🖋️

 

虹プロを通してグループの大切さ努力の大切さなどたくさんのことを学びました。

 

また、歌って人を元気を与えることがわかりました。

 

これからもNiziUのメンバーが1人1人輝いて立派なグループのとして活躍するように願っています。

NiziUのファンです。✨応援しています!!

 

韓国で脱落したメンバーもどこかでNiziUのメンバーと何かしらの企画でまた一緒になるようにしてほしいなと思います。👏

 

NiziU最高!!

 

 

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋