社会福祉士&医療事務(診療報酬実務能力試験)の資格の合格を目指そう!

社会福祉士や医療事務の資格を取得&合格を目指しませんか?

【ブログ記念日🥳】お陰様で3ヶ月を向かえました!🤗

どうも~。当ブログをご覧いただいてる、そこのあなた!毎度ご覧いただき、ありがとうございます。担当のSW-challengeで~す。

 

本日ブログ開設から3ヶ月を向かえることができました。👏いつも見ていただいてる皆さん、ありがとうございます!📃

ということで、今回は3ヶ月間の続けてみてどう変わったのかアクセス数などをみてその変化をみて行きます。🙋

 

それでは、いってみましょう。(^-^)/

 

目次

 

 

1、アクセス数について🍀

 

(1)3月(ブログを始めた当初)

3つの記事を書いて1日10未満

最初の日はアクセス数5未満

読者数やスターもほぼありませんでした!🖋️

 

(2)4月(少しずつ増える)

 

3つ記事を書いて1日20前後

たまにバスると56ぐらい

少しずつスターを押してくれるようになる

読者数も15人ぐらいに増加!🌠

 

(3)5月(少し起動に載ってくる🤗)

 

3つ記事を書いて1日40を超えるようになる

スターももちろん増加

読者数も40人とかなり増えてくる🥳(ありかだや✨)

 

(4)6月(めちゃくちゃ増えました!🌸)

 

6月14日117数(最高アクセス数!)

→初めて1日のアクセス数100を超えました!

1日のここ最近では80を超すことも少ないありません!

スターも60個もいただいています!

読者者73人→誠にありがとうございます!😙

 

2、記事について🖋️

 

赤マルの勉強方法の記事とその他の記事を毎日更新しています!

現在のこのブログを合わせて、250記事に達しました。👏

 

最初は長く続けられるかな?って思っていました。

書き続けるうちにこれについてもう少し深く書きたい!みたいにアイデアが浮かんでまだまだ書き足らないぐらいです。🤗

 

これからもそういう記事をどんどんご紹介したいと思っているので、よろしくお願いします。🙋

 

赤マルの勉強の方は赤マルの解説を抜粋するときに、どういう所を載せようかな?ここの用語何か例を出した方がいいかな?って考えて書いています。

 

なので、ただ単に解説を読むだけではなく、人に説明する力を身に付けられるし、なんかさらに理解を深められているのではないかと感じています。🤔

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

3、読者者の皆さんに感謝🌸

 

何事にも続かない私が(仕事もすぐにやめた!)ブログを3ヶ月も続けられたのは読者の皆さんがスターや読者登録をしていただいるからです。

本当にありがとうございます!🤗

 

やっぱり人から評価されることによってモチベーションも上がりますね!

 

上のアクセス数をみて、継続することが大切だなと思いました!✨

 

初めて何かを続けたいと思えるのがブログになりそうです。😙

 

4、私がブログで大切だと思うこと!📚

 

自分のブログを作ることも大切ですが、スターや読者登録をしていただいてる方のブログを拝見することも大切だと思います。

 

スターの場合はほぼ読者の登録をさせていただいています。

 

拝見して、その方と繋がることで、さらに自分の知識が広がるような気がします。

 

こんな資格あるんだ!とかこんな仕事してみてみたいなみたいに自分が知らなかった世界にブログを通して繋がることができますね。🤔

 

もし就職活動を再開するなら参考にもなるのでいいですな。🥳

 

もちろん、結婚生活とかプライベートのこともこれから経験するので助かりますね。🌸

 

🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒🍒

 

5、最後に📝

 

本当に私がブログを続けられたのは読者の皆さんのおかげだと思っています!

 

 私も皆さんにお役に立てるように、赤マルの勉強や社会福祉士の実習や大学生活などを書いて行きます!📃

 

これからもよろしくお願いします。🤗

 

今回はココまで。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

また、次のブログで会いましょう。🙋